ブラックパールと花より秀珉(57) | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

今日の5Hルハンさんww

かわいいですねえww

まだ金髪じゃないから

以前撮影したやつの放送回ですね立ち上がる

 


あとこのしうちゃんかわいいねえラブラブラブ

 


ほっぺハートピンクハート

ネックレスはブラックパールですかニコニコ??(え?)※違います

 

black pearlけっこう好きなんですよねww

これ2014MAMA香港

(初めて見ました!!)

EXO10人いるの不思議な感じwwww

そしてカメラワークがひどすぎる笑い泣き

 


こっちはロスプラソウル

MAMA香港が韓国語で歌って

ソウルコンは

中国語で歌うというwwww(謎)

 


おっと脱線ミアネです←

 

今日もここから妄想です~パー

 

しばらく妄想に逃げるかもです(;^ω^)←

 

***********************************

花より秀珉(妄想☆)

 

ベースは『花より男子』ですが

内容はメチャクチャです。

※微妙に『花のち晴れ』も入ってますw


登場人物

M4(MONEY4)

道明寺クリス(M4リーダー・財閥)

花沢るぅ(シウミが好き)

西門タオ(青島の金持ち)

美作レイ(チェニ子と交際中(?))

 

牧野シウミ

大河原ロンジュン(花沢るぅが好き)

スホ(CS=コレクトスホ。風紀委員)

※「花のち晴れ」に学園の品位を正すC5(コレクト5)というのが

出て来るもので。。

 

**************************************

(56)のつづきです~

 

あらすじ

シウミの危機を感じて駆けつける

花沢るぅ。しかし風紀委員のスホに

行く手を阻まれ。一方自暴自棄になった

大河原ロンジュンにある人物が声をかけ・・

 

***************************

 


大河原ロンジュン

『もう、やだ・・・』

『こんな世界で生きてる意味なんてある・・????』

 

 


『あるよ!!!』

 


 

 

牧野シウミ『え?だれ????』

『あ、あなたは!!!!!』

 


 リュウヤンヤン

『大河原さん!!わたしもあなたと一緒!!』

『わたしはミスコン一回戦で敗退したけど←、親の都合で政略結婚させられるのは同じ!!』

※ミスコン参加者です。

 


リュウヤンヤン

『わたしは親の会社のために将来タイの富豪と

結婚させられるの!!』

※タイの富豪(なぜこの写真・・)

『すごく嫌で嫌で絶望して

毎日泣いてた。でもね・・・』

 

 

タイの富豪『将来あなたが27歳になったとき、

そのときもわたしとの

結婚がイヤならやめましょう』

『じゃないとこれはただの人身取引です』

 

 

リュウヤンヤン

『意外と相手はわたしのこと理解してくれてた』

『だから、大河原さんも絶望しないで。ほかにも道があるかもしれない!!』

 


ロンジュン

『無理よ!!ママの言うことは絶対だもの』

『もうやだ・・わたしはるぅお兄ちゃんが光だったのに』ううううっ泣

 

 

牧野シウミ(お金持ちの世界も大変なのね・・)

ふたりの話に衝撃を受けるシウミ

 


シウミ(うちは母子家庭でさらにママが推し活に授業料全部使いこんじゃって)

(回想中)シウミママ『マドンソクさんと旅するハワイ旅行~♪』

 


シウミママ『シウミ、守銭奴で有名だった

あたしも推しには勝てなかった・・』

シウミ(うちはお金がなくてすごく大変な思いしてるけど。)

 


シウミ(お金があるから苦労してる人たちもいるんだわ・・)

 

つづく←

 

きまぐれで書いてるから

間があいちゃって

過去の設定忘れがちなこの妄想笑い泣き

 


回想部分探したら2年前だったww

まだコロナ禍で現場がなさすぎて

グッズばっか買ってた頃。。

 


今となっては信じられないですね(;^ω^)

こんなにコンサートができる世の中に

なってるとは。。

 


じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆