短期間でこの変化!?としうちゃん匂わせか!? | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

 

まって!?

ルハンさん??じゃないよね???

 

えっ!?ルハンさんなの( ゚Д゚)!?

こんな明るい金髪にして!!

 

てか、この短期間でこの変化ですよ(;゚Д゚)

ルハンさん見た目だけなら

RIIZEよりカムバ

してる感じww泣き笑いキラキラ

 

さらに・・え!?

ちょ・・!!ルハンさん!!

 

その子ちょっとしうちゃんみがあるけど違うよ!!!

しうちゃんじゃないよ!!!!

 

そりゃバケットハットといえば

しうちゃんだよ!!

 

 

 

こんなしうちゃんや

 

あんなしうちゃん

 

横顔~

 

もっちもち/////

 

かっわいい!!

 

これはしうちゃん匂わせってことでいいんでしょうかね( ˘ω˘ )←なぜそうなる・・。

ルハンさんがしうちゃんに

そうしたいのは見え見えだから

はやく韓国行って大泣き!!

 

そして日本はどんどん国会(国)がヤバイ方向に

行ってるのだけど(;^ω^)

それが全く報道されないという恐怖。

 

きみたちはどう生きるか物申す

 

って感じになってきたね←おい

 

そういえば余談だけど日本国内では

パスポートが身分証にならないとか

めちゃくちゃだよねオエー

(2020年2月4日以降に発行されたパスポートは

住所記載の欄がないからだめなんだとか。

でもその肝心の住所って手書きで書く欄があっただけよね??)

 

いま女子どもの人権なくす方向の政府だけど

今度は国民全体の人権なくそうと

してるから要注意凝視(改憲のことです)

 

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆