燃えてるねえ・・ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

ミンヒジン先生とHYBEが

大変なことになってますが・・

(※詳しくはググっていただいて・・)

 

うるろんもミンヒジン先生

あってのこの仕上がり

EXOに制服着せたの大正解立ち上がる

 

っていうのは置いておいて・・

 

ミンヒジン先生絡みで

過去の考察を置いておきますうさぎ

※ルーミン不足なもので・・

 

 

 

アーンド過去の制服ルーミン昇天飛び出すハート

(貼りたいだけ)

ルハンさんにじゃれるしうちゃん

(※ルハンさんはぬいぐるみさえも敵←)

 

あとはいつものいちゃこらw

tumblr_n1t5svVP4b1qhfeino1_250.gif

 

まわりは完全スルーwwww

563109454.gif

 

 

ルハンさんよかったね泣くうさぎ

tumblr_n6hvu4rKtT1rjgwgbo1_250.gif

 

最年長童顔カップルの極み✨

1148669215.jpeg

ルーミンを超える最年長

童顔カップルたぶんまだ

現れてないと(思う)

 

それにしても

いろんなことが起こるK-POP界隈( ˘ω˘ )

推しは推せるときに推さないとね!!

 

だめだ、ちょっと疲れすぎて

今日はここまで泣き笑い

ただひたすらルーミン貼って

終わってしまった(;^ω^)

※正直ミンヒジン関係なかったねwww←

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆