LOVE FOOLとPSYCHIC | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

EXOからLOVE FOOLのMVが!!

これペンミの時に

流れたのですか??(よくわかっておらず)

 

しうちゃんかわいいニコニコラブラブ

 

でもしうちゃんのカット

少なくない???(モンペ)

気のせいかな??

 

個人的にこのすーちゃんお気に入り指差しキラキラ

すーちゃんらしさが満載うさぎキラキラ

ウリキラキラリーダーキラキラキラキラ

ロッテ免税店のポスターに

使われそうな雰囲気(伝われ)

 

LOVE FOOLは

EXISTのアルバムに入ってる

曲なのだけど

Trackに入ってますよ~ニコニコキラキラ

※7に激しく反応・・。

 

ふつうはアルバム出したら

そのままコンサートツアー

やるものだけど

 

今のEXOは

なかなかそのタイミングが・・

でも待ってるよ赤ちゃん泣き

 

 

そしてレイさんのPSYCHICのMV!!

めちゃくちゃMVお金かけてるね驚き

さすがレイさん!!桁違い!!
 

この曲ホントいいよねひらめき

 

レイさんのメッセージ

レイペンホント報われたよね赤ちゃん泣き(何目線?)

 

ルハンさんもそのうち

日本来ないかねえ知らんぷり

ルーミンうちわとしうちゃん人形持って

応援しにいくのに泣くうさぎ(しうちゃんお供え)

 

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆