レイさんのインラににょる&ルハンさんなどw | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

いま、諸事情によりSNS(特に(X))を

極力見ないようにしているのですが( ˘ω˘ )

 

今日珍しくインスタライブの

通知がはいっており

 

しかもレイさん( ゚Д゚)!?

 

これは珍しい!!

 

・・とレイさんインラを見始めたところ・・

 

にょるが出てきた泣き笑いwwwwwww

うわーーー!!なんかレアな画!!

 

韓国にいるレイさんと

日本にいるにょるでビデオ通話www

なぜにょるだったのかは

わからないけどw

メンバー同士の会話尊い(´;ω;`)ウゥゥ

 

レイさんの韓国語・・

 

このあとレイさん車から降りて

漢江の散歩してたけどw

ホントに韓国にいるんだなあ・・・って

不思議な気持ちになったおすましペガサス羊韓国

 

レイさんのPSYCHICめちゃいい!!

とても心地よい曲調デスニコニコラブラブ

 

続いてバースデーボーイ

ルハンさんのつづき☆

5Hファミリーにお祝いしてもらうルハンさん☆

 

そしてOSiTREEのセンイル広告

大陸広すぎて、都心も多すぎて

規模がすごすぎて・・(語彙力)

 

工作室よりかわいいルハンさん☆

 

ルハン『しうちゃん、こっちおいで!!』※妄想アテレコ開始

 

シウミン『・・・・』

ルハン『あ、もう!!しうちゃんってば!!』

 

ルハン『るぅの言うことちゃんと聞いて!!』

シウミン『にゃ!!(しょうがないなあ)』

 

ネコ妄想になっちゃった(;^ω^)←

 

ネコ妄想もやりたくて

にょるの画像とか

ちょいちょい集めてるんですけどw

にょるを集めてると

 

ウィン子さんも集め始めて・・

誰も求めていないにょるウィン

妄想をひとりで始めて

収集つかなくなるという( ˘ω˘ )←

 

とりあえずかわいい猫ちゃんしうちゃんと

ルハンさんを集めることにします(;^ω^)←

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆