鹿晗生日快乐☆2024 | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好花火誕生日ケーキハートのバルーンプレゼントお祝いケーキ花火

 

 

ルハンさん

センイルチュッカヘー!!

鹿晗生日快乐☆

 

ことしもいろんな企業からの

広告が出ておりますので( ˘ω˘ )

 

ひたすら貼っていきます~指差し

企業名は画像に書いてあるので割愛~w←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンのセンイル広告!!

トゥクトゥクに載せるの

タイって感じでいいねニコニコ

いまルハンさんタイにいるんだっけ???

 

5Hファミリーにもお祝いしてもらった様子☆

めちゃたのしそう!!

 

このファンのお祝い画像すごいねw

ルハンさん三昧!!
 

そしてしうちゃんとの

センイル広告も( ˘ω˘ )←え?

かっわいい!!

猫ちゃん=しうちゃんだもんねニコニコラブ飛び出すハート

 

こう見える・・・(なんで?)←ルーミン脳だからw

かわいいなあ///////

 

今年のプレゼントはしうちゃんかな( ˘ω˘ )???

ルハンさん、タイじゃなくて

韓国行けばいいのに知らんぷり

5H韓国で撮影しなさいよ!!←

 

今年はしうちゃんSMから自由になったことですし

個人活動はホント自由なんだからw

 

ぜひルハンさんとお仕事

お願いします( ˘ω˘ )!!!

ガチルーミンをお願いします!!!!!(懇願)

 

今年はルハンさんがEXOを辞めてから

10年が経ちます。(10年て・・・)

EXOが今年12周年なので

今となっては最初にちょっとだけ

所属してた人(メンバー)的な????

ルハンさんがEXOのなかで

ものすごーーーく人気だったことも

いまや知ってる人の方が少ないと思われ

元EXOと書かれていても

『えくそってなんですか?』って

聞かれるような時代ですから・・・

※EXO自体が何なのか

わからないKポペンも多いと思う・・。

 

で、そんななか(?)

10年もルハンとシウミンを

追い続けられたのは

ルハンさんが

しうちゃんにガチだから( ˘ω˘ )←は?

 

ルハンさんがしうちゃんの

インスタフォローしたことや・・

しうちゃんもルハンさんを匂わせるような

アカウントを作るもんだから・・(´;ω;`)ウゥゥ(え?)

ルーミンガチじゃんww←

 

はあ・・・

 

じゃ、最後にしうちゃんから

ルハンさんへのセンイル祝いということでw←

 

 

ルハンさんもしうちゃんも

今年こそはガチルーミンお願いします!!!!

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆