ルハンさんのグッズとしうちゃんと | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

ルハンさんがどうやら

チャリティーグッズを

販売してたっぽくてポーン(中国語読めない・・)

 

Papago先生によると・・

チャリティーグッズ販売?的な??

 

ピンク色のフォトスタンド??

で、ルハンさん仕様にできると指差し

このようなシールを貼り付けて

 

完成!!みたいな?????

 

それが今日販売だったっぽいw(今さら知った。。)

 

で、工作室の上げたサジンが・・

しうちゃんとのツーショっポーン!!!?

 

あ、これだと位置が逆←

これもちょっとちがう(;^ω^)

とにかくルーミン匂わせ

チャリティーグッズってことで

いいのかな( ˘ω˘ )???(※違うと思います)

 

ちなみにこのサジンはついてくるの口笛???

(よくわかっておらず)

 

そしてルハンさんの

ねこちゃん・・じゃなくてしうちゃん!!

ARENA HOMME(大陸)の

ビハインド動画が!!

 

ちょ・・・・っポーン

しうちゃんっ!!なにしてるのっ煽り

 

ねえ、しうちゃんっ笑い泣き

大陸の金持ってる人に

いいようにされてない驚き!?←どういう意味??

 

大陸の金持ってる人

『つぎはもうちょっと攻めてみようか』

『あ、でも見せすぎもダメ!!他の人には見せちゃダメ!!』←

 

しうちゃんが大陸のお仕事

受けたのはやっぱり大陸の・・(え?)

しうちゃんに真剣なルハンさん←

 

 

今日は疲れて妄想したかったけど

長くなっちゃったのでまた明日パー

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆