るぅ、タオ、レイ、しうべく← | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

ルハンさんがタオちゃんとの

コラボ曲"Lights"のチャレンジ動画

出してます指差し

やだーラブラブラブキューンこれしうちゃんに

やってもらいたいんでしょ!!←

 

ちなみにタオちゃんは

タオちゃんで何やらやってるねえ指差し(ざっくり)

タオちゃんパンダの曲に

ルハンさんがコラボしてるので

そこは間違えないようにひらめき

 

で、ルゥタオに注目してたら

いつの間にかレイさんが韓国入り驚きびっくりマークはてなマーク

韓国でカムバするんだっけ!!

 

音楽番組のスケジュール!!

すごいっ泣き笑い

どうせならKOKOBOP期に

出て欲しかったよ~(いまさら)

 

これはサノクのことなのかな(;^ω^)??

Weverseがないから

今後こういう形でやるのかな口笛

 

ぎょんすのソロ活は

ギョンスのFCでサノク募るのかな??

そしたらしうベクチェンも

そのうちソロ活になったら

INB100で申し込み募るの??(想像)

 

おっと、とにかくレイさん明日からだね指差し

 

あとしうベクのこちら!!

 

ファンが吠えてるのがウケるwwww

でも目の前にしうちゃんと

ベクちゃんが来たらそりゃ吠えるよね笑い泣きwwww

 

短いバージョン

 

 

そしてるぅ、タオ、レイ、しうちゃん‥って来たのに

ジョンデじゃなくてベクちゃんで終わるという泣き笑い

(Mメンバーで終わると思ったら違ったwww←)

 

じゃ、もういっちょステキしうちゃんニコニコ

ステキ~デレデレラブラブ

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆