ペンミ夜の部は全部タイトル曲とか!? | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好ニコニコ

 

ええーーっ!!

ペンミ夜の部すごい笑い泣き

ぜんぶタイトル曲とか\(◎o◎)/!

 

ぎょんすのObsessionなんて

迫力ありそう・・

 

なんて思って動画探したら・・

え!?全員パンダ(;゚Д゚)!?

 

TAO(ティーエーオー)!?匂わせ!?

いや、そもそもパンダ見て

タオちゃん想像するエリはもう

消滅したってことで

いいんでしょうかね(;^ω^)←すんません。。

 

あ、ルハンさんとタオちゃんの

コラボ曲についてはまた次回~

話しを戻します←

 

DFTFいいなあ~ww

 

TEMPOも!!

タイトル曲全部歌って踊るのは

さすがにムリすぎるよね(^-^;

(パンダ正解)

でもペンミだからこそ

こういうのができていいよね(´;ω;`)ウゥゥ

 

夜の部はににフニが来てたとか!!

にに初雪踊ってる!!

セフンたんもににも元気そう!!

 

そしてスローガン!!

 

 

 

うれしいね(´;ω;`)ウゥゥ

 

13年目も14年目もその先も

ずっと

We Are One!!

EXOサランハジャ!!だよ!!

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆