タイのルハンさんめっかわ&花より秀珉(55) | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

ルハンさんが5H撮影のために

本日タイ入りしました~乙女のトキメキ

めっちゃ追いかけられてる~泣き笑い

ルハンさんって背が高いんだっけww(忘れてました・・)

 

そしてルハンさんって

改めて見ても

THE・SM顔!!

・・って思いますよね( ˘ω˘ )←誰に聞いてる???

 

ほら、このルハンさんとか特に!!

ルハンさん今もEXOにいたら

トレカは自引きするしか

なかったでしょうね( ˘ω˘ )←そこ?

 

このご機嫌ルハンさんいいね指差し

ルハン『今日はひさしぶりにバンコクにある

ミンソクの店いっちゃおうかな~♪』

※妄想アテレコ開始

 

ミンソクの店(妄想)

しうちゃんタイでルハンさんのために

お店を・・(´;ω;`)ウゥゥ※妄想で泣く人

 

 

それからまた何かお化粧品の広告つとめてる指差し

高級化粧品かな?大陸の化粧品????(何が入ってるんだろう・・)←やめなさい!!

 

今日はこの先妄想です指差し

面倒な方はスルーしちゃって

くだシャイニ☆←シャイニ出て来ないよ。

 

 

 

***********************************

花より秀珉(妄想☆)

 

ベースは『花より男子』ですが

内容はメチャクチャです。

※微妙に『花のち晴れ』も入ってますw


登場人物

M4(MONEY4)

道明寺クリス(M4リーダー・財閥)

花沢るぅ(シウミが好き)

西門タオ(青島の金持ち)

美作レイ(チェニ子と交際中(?))

 

牧野シウミ

チェニ子(シウミの親友)

セフン(シウミの幼馴染み)

スホ(CS=コレクトスホ。風紀委員)

※「花のち晴れ」に学園の品位を正すC5(コレクト5)というのが

出て来るもので。。

 

**************************************

 (54)の続きです〜

 

あらすじ

母親大河原ウィン子の企てた政略結婚に

ショックのあまりふさぎ込む

大河原ロンジュン。

控室から出てこないロンジュンを

探しに行ったシウミは・・

 

*******************************

 

大河原ロンジュン

『シウミさん、来ないで!!』

『来たら撃つからね!!これ本物だから!!』

 

 

牧野シウミ 

『お・・大河原さん、落ち着いて!!』

『落ち着いて話をしましょ・・(心臓バクバク)』

 

 

ロンジュン『会ったこともない人と結婚させられるくらいなら』

『わたしは死んだも同然!!だから気に入らない人は片っ端から消すことにしたの!!』

 

 

ロンジュン

『わたしが大河原家の子だから

幼いころからみんな』

『ちやほやして仲いいフリして

でも結局うわべだけで』

 

『いつもひとりだった』

『でもそんなときに・・』

 

『るぅおにいちゃんが現れたの』

『一目ぼれだった。孤独な毎日が特別なものに変わったの』

 

『意地でもミスコンで優勝して一緒になるはずだった。それなのに・・・』

 

 

シウミ『まって!!早まらないで!!』

『今は冷静になれないかもしれないけど・・』

 

 

ロンジュン『あなたに何が分かるの!?』

『あなたみたいな庶民は本っ当目ざわり!!』

カチャッ

 

 

 

ズキューーーーーーン!!

 

 

 

 

花沢るぅ『何?いまの音!!』

 

『銃声!?まさか??』

 

 

スホ(風紀委員)

『いま物騒な音がしましたわね』

『念のため箝口令を敷きましょうか』

 

 

つづく←

  

 

物騒な話になってきちゃった笑い泣きwww←

 

 

ちなみに車とお花はロンジュンちゃんの

ティーザーからお借りしましたw

ティーザー凝ってるよね☆

 

じゃ、晩安~☆

 

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆