メロンチケット覗いてみた | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好昇天

 

韓国の法改正で

チケッティングに変化が

ありそう云々・・って件ですが

まだ詳しいことはわからないけど

 

最近SMグループのチケットが

melonチケットで販売することが

多い気がしてうーん

 

ちょっと参考までに覗いてみたんですね指差し

 

※ちなみにゆなさんはmelonチケットで

コンサート関連購入したことはありません・・・。

 

メロンチケットのサイト↓こちら

https://tkglobal.melon.com/main/index.htm?langCd=JP

 

 

で、さっそく一番上に

いまをときめくRIIZEが!!

ファンコンやるんですね指差し

こちらもmelonチケットですw

チラ見したけど座席残りゼロ!!そりゃそうだwwww

 

で、我らがEXOたんもありました\(◎o◎)/!!

※melonだったんですね汗←行かないから全く追ってなかった・・。

INSPIRE ARENAで開催!!

 

ためしに覗いてみました!!

面白い形してますね指差し

座席残ってるのかな??

 

1階2階はゼロ、3階は数席

そして4階はめちゃくちゃ余ってるーーーっ驚き

3階はパラパラ、4階は100席以上余ってる場所もちらほら・・

 

3階席試しに押して見ましたw

普通に決済画面出てきた泣き笑い

個人情報入力画面と

クレカ入力画面w

 

韓国の予約手数料

2000ウォン(200円ちょい)ですよ凝視

YES24も同じだったと思う。

日本の謎の高額手数料、

あれいつも詐欺だと思ってる←

 

112000ウォン=12574円(今日のレート)

 

ペンミでも1万円超えが当たり前に

なってきましたね昇天

 

そして決済時に使えるクレカ

VISA、MASTER、JCB、UnionPayとなっております。

 

仁川って本国ペンはちょっと

行きづらい場所だろうけど

外国人や遠方の人にとっては

便利な場所だよねうーん

 

※行こうと思えば空港泊で

0泊で行ける場所

 

成田空港付近で

コンサートやってくれる

ようなもんだもんねぶー

 

あ、ちなみに上の

チケットは購入してないですよ←

(試しに押してみただけ)

 

いまはEXOでも

埋まらない時代なんだなーーって

しみじみ思っちゃいました赤ちゃんぴえん

(まあ去年と違ってににくまふにヒヨコいないし

いまは他グルも現場多いし、チケ代高いもんね・・・。)

 

天井でもどんな席でもいいよ。とか

たまたま渡韓するから覗いてみようかな

とか、EXOふらっと見てみたいって方は

まだまだ空いてますのでぜひチケットゲットして

生のEXOたん見て来て下さい立ち上がる(宣伝)

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆