しうちゃん撮影中?と美人ルハンさんPaypalの件など | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

しうちゃんインスタストーリーより

ドラマの撮影中かな?

そしてベクちゃんからの差し入れびっくり!?

 

しかもこのしうちゃんシールには

メッセージが・・

まあっニコニコ!!

さすがベクちゃん!!できる代表ニム!!

 

そしてルハンさんの日焼け止め広告の

ビハインド、まだありました!!

こちらww

 

スクショして思ったのだけど

このルハンさんを見ていたら・・・

 

※先日のプロポーズしうちゃんより※

 

しうちゃんがプロポーズして・・

この指輪を受け取ったルハンさんが

指にはめて・・

 

 

ルハン『きれい・・/////////////』

・・・って感極まってる

シーンに見えた笑い泣き!!(病気)

 

ちなみにルハンさんがもらった・・

じゃなくて、指輪はこんな感じらしい。

氷の指輪?なのかなひらめき

細かいねえ!!

 

あ、これはしうちゃんに

ぽっぽおねだりしてるルハンさん(※ルーミン脳による解説)

ルハンさん、腕の

タトゥーテープで

隠してるね指差しあ、気になってしまってつい・・。

 

ちなみにこの日焼け止め買うと

ルハンさんトレカ?(ポスカ?)

がもらえるっぽいw

トレカ商法どこでも流行ってますな・・。

 

つづいて女神降臨キラキラ

美少女よね、ルハンさん( ˘ω˘ )

 

10年前(ロスプラルハンさん)

お姫様みたいになってるYO!!

 

そして今。。

これ双子の兄妹みたいだねえ指差し

 

5Hの撮影風景なのだろうけど

実際どんな風に放送されるのやら(;^ω^)

 

それからドルマートペンミの

レポが公式より上がってますので

とりあえずペタリ☆

 

さいごに、ちょっと気になったので

こちらを。Paypalの不正ログイン決済の被害が

多発してるんですって??????

その際の対応方法が

書かれているので参考までに貼っておきます。

不正ログインコワいね・・。

 

電話でスムーズに

対応してくれるんですね。

 

いちおうPaypalのお問い合わせ

公式ページも貼っておきます。

なぜか法人連絡先って出てるけど

このリンクに飛ぶ電話の

問い合わせ先が出てきます指差し

 

そういえばゆなさんも先日クレカ

不正利用されたじゃないですか。

その後

不正利用されたら

即気づけるようにと利用したら

メールが届く設定にしたのですけれど

 

そのカード会社のシステムは

1000円以上使ったときにだけ

メールで通知が来るシステムでして(;^ω^)

※先日の不正利用は100円とか60円なので

万が一使われても連絡来ない。(そこを狙った

詐欺だったのかもしれないが・・)

 

結局使った後はこまめに自分で

チェックするしかない凝視でもそれがいちばん

確実っちゃ確実ですよね・・・。

 

はあ・・ホント気を付けないとですねアセアセ

 

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆