いよいよ明日から!?と花より秀珉(52) | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

ベクソロコン、ソウルは明日からですかキラキラ

こういうのなんかじんとくるね泣くうさぎ

 

KSPOドームひとりで埋めちゃうのすごい笑い泣き

そしてサンチュピンみんな

頭につけて来るのか気になっている(;^ω^)

 

べくちゃんの掛け声練習動画を

ファンの方が作ってくれたみたいでwww

これ、いいねww

 

そして日本もグッズ案内出ましたね立ち上がる

これ、トレカ付きなのが

良きですねニコニコっていうのと

 

ゆなさん的にこのペンラポーチがいいなとww

実物がわからないからなんともだけどw

しうちゃんの雪のマークでこういうの欲しいww

 

しうちゃんはしうちゃんで

来週センパだもんね!!

 

おお~!!

日本も映画館中継してーーっ大泣き

って思ったけどゆなさんその日私用で

どっちにしても無理だった(;^ω^)←おい。。。

 

リアタイはできないけど

ちゃんとあとから追うつもりキメてるキラキラ

 

それからドルマートももうすぐだからねっ!!

3月20日からhuluで独占配信!!

 

あと全然EXOじゃないのだけど

ドリムさんのこれTverで見てw

面白かった!!西武園ゆうえんち

行ったことないけどこういう感じなのだね指差し

 

それで、ロンジュンちゃん見てたら

妄想したくなったのでw(え?)

今日はこの先妄想です~パー

※面倒な方はスルーしちゃってくださいww

 

*********************************

 

花より秀珉(妄想☆)

 

ベースは『花より男子』ですが

内容はメチャクチャです。

※微妙に『花のち晴れ』も入ってますw


登場人物

M4(MONEY4)

道明寺クリス(M4リーダー・財閥)

花沢るぅ(シウミが好き)

西門タオ(青島の金持ち)

美作レイ(チェニ子と交際中(?))

 

牧野シウミ

チェニ子(シウミの親友)

セフン(シウミの幼馴染み)

スホ(CS=コレクトスホ。風紀委員)

※「花のち晴れ」に学園の品位を正すC5(コレクト5)というのが

出て来るもので。。

 

**************************************

 

(51)のつづきです~

 

あらすじ

最終審査のイヤホンガンガンゲーム中に

『優勝したら花沢るぅと結婚』を公言した

大河原ロンジュン。それにより学園内も

株価も乱高下し大騒ぎになるなか

ミスコン優勝者がいよいよ発表されることになり・・

 

 

結果発表までの控室にて・・

 

大河原ロンジュン

『シウミさん、残すは優勝者の発表のみ』

『ぜったいにぜったいにるぅお兄ちゃんは渡さないから炎

 

シウミ『大河原さん・・(この人やっぱり超美人だわアセアセ)』

(優勝は厳しいかも・・でも最後まで何が起こるかわからないし・・)

 

 

大河原ロンジュンに一方的に

闘志を燃やされるシウミ

 

 

一方M4たちのいる

VIP席では・・

 

花沢るぅ『あ゛ーーーっ!!ホント世の中狂ってるよな!!』

『誰がどう見たってシウミが優勝するしかないだろ・・』

 

 

西門タオ『あれ?誰かこっち来るぞ』

『あの人、どっかで見たことあるな・・』

 

 

『こんにちは。花沢るぅさんはいらっしゃるかしら?』

『ちょっとお話したいことがあって』

 

 

そんなこんなで

結果発表の時間となり・・・

 

 

ベク美『みなさま大変長らくお待たせしました!!』

『では優勝者の発表をさせていただきます!!』

 

 

ベク美『優勝者は・・』キーーーーン←マイクが反響

にょる子『ベク美しっかり!!』

ベク美『優勝者は・・』
 

 

 

ベク美『大河原ロンジュンさんです~!!!』

ベク美『おめでとうございます!!』

大河原ロンジュン『ありがとう』

 

生徒たち『やっぱ大河原ロンジュン圧勝だよな』

『優勝しないわけがない!!』

 

 

ベク美『では、ここで花束贈呈とお祝いのメッセージがあります』

『みなさん、盛大な拍手をお願いします!!』

 

 

大河原ウィン子『ロンジュン、おめでとう』

『今日のアナタもとっても綺麗よ』

 

大河原ロンジュン

『ママ!!来てくれたの!?サプライズ!!?』

『すっごくうれしい!!ねえ、優勝したからわたしるぅおにいちゃんと・・』

 

大河原ウィン子

『その件でこの場を借りて皆様にお伝えしないといけないことがあります』

『大河原ロンジュンには生まれたときから婚約者がおります』

 


生徒たち『えっ!!なんだよそれっ!!!!!』

『まぢか・・』ざわざわ・・・

 

突然の婚約者発表に

ざわつく会場。

 

つづく←

 

中途半端だけど

長くなったので、ちょっと切ります~(;^ω^)

 

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆