気になる話題と花より秀珉【51】 | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

ベクちゃんが流暢な

日本語しゃべってる驚き!!!?

(しかも長い!!)

そっかびっくりもう今月からスタートするのか!!

うわ、ベクちゃん日本来るんだね笑い泣き

 

っていうのを感じさせられた

ベクちゃんメッセージ動画と

 

ぎょんすの公式FC(メンシプっていうの?←よくわかっていない)

CBXもそのうちこういう案内が

来るのかなあうーん??

 

そしてドルマートイベント!!

先行上映会の案内!!

10日まで申し込みできますからね!!

映画館でしうちゃんに会いたい東京大阪周辺のひとは

ぜひ先行応募抽選に参加してみてください~立ち上がる

リンク貼っておきますグッキラキラ

 

そして今日はMステにRIIZEが出るというので

テレビ持ってないゆなさんは

だれかあげてくれてないかな~と漁ってたのだけど。

 

Mステ、いつの間にか9時から放送に変わってた(;^ω^)←

※そういえば前に聞いたような・・気も・・

 

2016年のリオオリンピック直前に

テレビがぶっ壊れて

それ以来わたくし

テレビなし生活してるもので汗

2016年当時は『テレビ持ってない』っていうと今でいう

スマホ持ってないくらいの感じだったのですが。

2024年はべつに『ふーん』ですよね。時代は変わる。

 

Tverでドラマは全部見られるし

ニュースもネットで見られるし

何も問題ないんですわ・・。

ただ、たまにこういうMステとか

Tverで見れないのは困る。

誰かがあげてくれるのを待ちますwww←

 

じゃ、今日はここから妄想デス。

久しぶりに続きです~パー

 

*********************************

 

花より秀珉(妄想☆)

 

ベースは『花より男子』ですが

内容はメチャクチャです。

※微妙に『花のち晴れ』も入ってますw


登場人物

M4(MONEY4)

道明寺クリス(M4リーダー・財閥)

花沢るぅ(シウミが好き)

西門タオ(青島の金持ち)

美作レイ(チェニ子と交際中(?))

 

牧野シウミ

チェニ子(シウミの親友)

セフン(シウミの幼馴染み)

スホ(CS=コレクトスホ。風紀委員)

※「花のち晴れ」に学園の品位を正すC5(コレクト5)というのが

出て来るもので。。

 

**************************************

 

㊿のつづきです~

 

 

あらすじ

大河原ロンジュンと牧野シウミの

最終決戦(イヤホンガンガンゲーム)

が繰り広げられ

花沢るぅの思惑通り進むはずだったが・・・

 

 

花沢るぅ『そろそろ大河原がキレる頃だろうwww』

『大河原は超短気なのが弱点なんだ!!』

余裕の花沢るぅ

 

るぅ『これで大河原がシウミに手をあげようとして』

『そこで試合終了!!シウミの優勝だ!!』
 

 

るぅ『あ~////早くシウミが優勝するところを見たい!!』

『それでみんなの前でお姫様だっこするまでが

完璧なシナリオだ!!』

 

 

西門タオ『おい、つか・・るぅ・・。お前のシナリオすでに崩れ始めてるぞ・・』

『ステージの雲行き怪しくなってる・・』

 

 

悪口大会化していた

ステージもいつの間にか

落ち着きを放ち・・

 

 

シウミ『大河原さん、わたしは何がなんでも

優勝しないといけないの』

『学費がかかってるの。だからお願い優勝させて・・』

 

 

生徒たち『シウミが下手に出始めた!!』

『あれで大河原の気を引こうだなんて甘いよなwwつか聞こえてないしwwww』

 

 

大河原ロンジュン『は?何も聞こえないけど。

これだけは覚えておいて!!』

『わたしはなにがなんでも優勝して

るぅおにいちゃんと結婚!!

するんだかんねっ!!』

 

 

シウミ『え?なに?!?今度は悪口じゃないわね・・』

『なんて言ったんだろ・・??』

 

 

生徒たち

『うそだろっ!?大河原が花沢るぅと!?』

『まぢかよーーーっ』ざわざわ・・

 

 

ざわつきはじめる会場・・

 

 

大河原ロンジュン

『わたしは初等科のときから想ってるんだから』

『シウミさん、あなたとは歴史がちがうの』

 

 

ロンジュン

『るぅおにいちゃんだけを思い続けたこの数年間』

『どんな思いでやり過ごしてきたかなんて

あなたにはわからないでしょ!!』

 

 

ロンジュン『だからいま初等科のころの自分に言ってあげるの』

『”もうすぐ夢が叶うよ”って!!』

 

 

生徒たち『え?なんか大河原グループの株価

ヤバい事になってる・・』

『マジか・・。花沢物産もだ・・』

 

大河原ロンジュンの発言が波紋を呼び

株価にまで影響し始めたミスコン・・

 

ベク美『え~、みなさんお静かに!!』

『ちょうど制限時間となりましたので、最終審査はここで終了させていだだきます!!優勝者は皆さまの投票と審査員の投票で

決まります。生徒のみなさんはスマホでの投票をお願いします!!』

 

 

生徒『やっべw大河原ロンジュン優勝したら

花沢るぅと結婚か・・』

『結婚させたくないからシウミに入れるか。

でもそれも腹立つな・・マジ悩む。。←』

 

最終投票が荒れる中・・

 

 

道明寺クリス

『るぅ、どーすんだよ。お前んとこの株価

乱高下してるぞ』

『つか、大河原マジでお前のこと・・』

 

 

花沢るぅ『ふざけんなよ!!あんなの一切興味ないから!!』

『こうなったら意地でもシウミに・・』

 

 

西門タオ『俺、大河原推せるかもw』

『口悪いのに超絶かわいいし。るぅ、お前も将来的に大河原の方が・・』

 

 

るぅ『タオ、おまっ!!ふざけんなっ!!』

『今の発言撤回しろっ(怒)』ガルルルルドンッ

 

 

美作レイ『タオ、るぅには冗談通じないんだからやめとけよ』

『あと、るぅ、絶対に不正はするなよ!!そんなことしてシウミに優勝させたらM4の

メンツが丸つぶれだ(怒)ドンッ

 

こうして

株価もM4も荒れるなか

ひとりの人物が学園に訪れていた・・・

 

 

『ミスコン会場はどこかしら??』

『まったく・・あの子勝手なことばかり口走って・・』

 

 

つづく←

 

じゃ、晩安~☆

 

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆