しうちゃんが中華版ARENA HOMME+の表紙に!?アンドルハンさんとEXOペンミ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好驚き!!

 

しうちゃんが

ARENA HOMME+ CHINA中国の表紙に!?

えええええええーーーっポーン!!!

 

雑誌の表紙っていうだけでも

ビックニュースなのに

 

さらに

中国版

ARENA HOMME+の表紙ですよ(;゚Д゚)

もういちど言いますよ!!

中国版 ARENA HOMME+ですよ!!

 

真っ先に頭をよぎるのが・・

そうですよね驚き大陸の超強火シウペン・・(L・Hさん)

 

ルハン『もち、997万冊予約しようかな?』

さすが!!大陸は桁がちがうっ!!←

 

これ、マンチェスターユナイテッドの

ルハンさんなのだけど

襟足のばして可愛くなってるwwww

 

おっと、話を戻して←

 

このARENA HOMME+っていう雑誌の大陸版。

ちょっと聞き慣れなくてうーん

もともと韓国の雑誌ですよね?

それの中国版が最近出たのかな????

(軽くググった限りではよくわからず)

 

【追記】※公式インスタより

インスタの最初の投稿が2022年11月13日なので

CHINA版は最近できた感じですね指差し

 

ちなみにSM関連だと

チョンロ先生とジェミンちゃんで

表紙のがありました。

いろいろ勉強になりました( ˘ω˘ )←

 

ー追記おわりー

 

ルハンさんはいろんな名だたる

大陸雑誌の表紙を飾っておりますが。

ARENA HOMME+は

まだありませんでして指差し

 

しうちゃんの個人活動は

SM関与しないわけで

もしかして、もしかすると・・

 

今後、鹿晗工作室とINB100でコラボして

ルーミンのお仕事とか

あったりするのかなあデレデレラブラブ(過度な期待)

 

でも、可能性はゼロじゃない!!

 

ルハン『しうちゃん!!そんなところに寝ちゃだめでしょ!!』

『にゃ?』

 

猫を見るとぜんぶしうちゃんだと

思っちゃうんですかねえ・・

ルハンさんは( ˘ω˘ )←

 

そしてEXOペンミの

ビヨンドライブの案内来ましたよ~!!

 

さらにKNTVでも!!

 

字幕ついてるのかなうーん??

beyondLIVEも字幕ついてるんだっけ??

(最近見てないから忘れちゃった(;^ω^)←)

 

まあ、韓国語わからないし

ツイにちょいちょい上がって来る

面白動画見てるだけでも

満足しちゃうけどよだれ飛び出すハート

 

あと、韓流ぴあの応募締め切り

間近ですので!!

ご応募お忘れなく!!

 

これだね、サイン入りポラとか

そういうのww

読者プレゼントって応募する人

少ないのか割と当ててる人

見かけるよね口笛???

ゆなさんは購入してないから応募できないけどww←おい!!

 

いろいろしうちゃんグッズ

欲しい方は21日までに応募してください~立ち上がる

 

あと、最後に余談☆

今日鹿ペンさんから

ステキな封筒が届きました!!

中身はちょっとヒミツですが/////(怪しいものではないですw←)

かわいい鹿さんだったので、お見せしたくて

貼らせていただきましたよだれ飛び出すハート

 

あ、ルハンさんがなぜ鹿なのかというと

名字が鹿だからですよ~指差し

(名前が晗(ハン))

中国読みだと鹿晗『るぅはん』ですが、

芸名がルハン(루한・LUHAN)なので

そのままルハンで通してます~指差し

以前はブログもるぅみん表記でしたが

最近はルーミンにしてますw(自分の気分で変えてます←)

 

ちなみに

本国のルミラーはルミンって言ってました指差し(超余談)

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆