レイさんペンミとしうちゃんのもとにも・・・ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

レイさんペンミの案内動画おすましペガサス羊キラキラ

SHEEPの音楽とともに

レイさんのご挨拶まで驚き!!

 

まだチケット買えますからね立ち上がる

行きたい人はぜひ~

 

行かれる方はお手紙とか

お花のご案内も参考に~☆

 

公式ペンラまだ買えるのかな口笛??

ここ使ったことないけど

中華版アルバムとか買うのに

利用されてる方多いみたいで立ち上がる

※参考までにペタリ☆

 

レイさんの曲でゆなさんが

好きなのはこれと

 

Diumで歌ってたやつ

 

これねw

EXOボーカルラインみんなでレイさんの歌

歌ってるのもなんかいいよね指差し

 

 

この動画、後半しうちゃんがマイク持ちながら

うっすら口ずさんでるのニコニコ

しうちゃんEXOの中華グループにいたくせに

ルハンさんが韓国語ペラペラだったから

ぜんぜん中国語覚えてなくてかわいいっ泣き笑い

(ホントはしゃべれるんだろうけど・・)

 

おっと💦

レイさんペンミは2月25日(日)ですよ!!

しうちゃんペンミの翌週かなうーん??

シウペンのレイペンは忙しいね泣き笑いwwww

 

つづいてしうちゃんの

インスタストーリーより

 

NCT WISH(NCTの新チーム)から

お手紙とお菓子もらってますね指差し

 

そりゃああんたたちっ物申す!!

K-POPのお化けグループEXO大先輩から

アドバイスいただいておいて

お礼も何もなかったら失礼すぎるぞっムキー(モンペ発動)←

ちゃんとアドバイス通り『パッ』と

飛び出してるんでしょうねっ物申す!!!!

 

それでこのオーディション番組

結局全く見ていなくて(;^ω^)

NCT NATIONでステージ

お披露目してたのは見たけど

メンバーよくわかっておらず・・汗

 

でもみなさん綺麗なお顔立ちの

方々ばかりですよね指差し

 

そしてさっそく集金~札束キラキラ

もれなくメンバーと会える

予約特典もあるらしいですよ立ち上がる

 

ええっ!?

買えば会える系ポーン??

ただ7種セットとか高いのじゃないと

ダメみたいですが・・。

 

お渡し会行きたい方はチャンスですね指差し

 

そしてもれなくと言えば・・

 

しうちゃんのドルマートイベントも

チケット買えば

もれなくお見送りつきですので!!

 

あしたから一般販売ですが

まだまだリセールチケットも

たくさんありますので行きたい方はぜひグッキラキラ

 

久々にしうちゃんイベントですから・・

大陸から来る人もいるんですかねえニコニコ

 

そういえば明日はべくちゃんの

お菓子パーティーじゃないですかひらめき!?

ゆなさんも関係ないけど

ひとりお菓子パーティーしちゃおうかしらニコニコ

(※ただお菓子を食べたいだけです‥ハイ・・)

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆