ファンとの距離と事務所の対応と・・ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好驚き

 

きのう知ったのですが

RIIZEの行き過ぎたファンに対して

SMが厳しい処罰を下すと。

RIIZEのファンやサセンが

酷すぎるんだなあっていうのと


同時に

 

ほかのアーティストは凝視??

つか、EXOは放置だったじゃん物申す

 

本人に言わせて

SMは何もしなかったじゃんムキー炎

2019年9月末ごろ

 

にょるだってインスタに

壊れたスリッパ上げて警告してた物申す

(2018年9月頃)

ホントは事務所が対応

すべきことだろっムキー炎

 

にょるのスリッパ壊れたときの空港

他の一般客にも迷惑だし

ホントになぜ今まで対応しなかったSM物申す

 

しうちゃんだって

何度空港で突き飛ばされたことかムキー(モンペ)

 ※ほかにもEXOメンバーに対してひどいことしたの数え切れないほどあると思うけど長くなるのでここでは割愛。


RIIZEはひとり

メンバー活動休止になっちゃったし

変なサセンに追い回されて

脅迫されないようにとか

(また炎上案件が出ないようにとか)

そういう意味合いもあるのかな真顔??

 

RIIZEめちゃくちゃ

人気あるのにここで

人気堕ちたら大変だもんね物申す!!(言い方)

 

でも

あのSMが、アーティストを一切守らない

SMが!!こんなにも必死になって

動くなんて逆に信じられない物申す

何か裏があるんだろっおーっ!!!

(ハナから疑心暗鬼)

 

あれ?RIIZEって有名人の息子さんが

いるんだっけうーん??それでかな??

※勝手な憶測

 

とにもかくにもゆなさんは

SMを、SMのやることを

信じることができない魂が抜ける

 

そしてこちら

ルハンインターナショナルからも警告が

これ、翻訳しますと・・

 

 

なんだろ?ルハンさん最近全く

追ってなかったけど

サセン被害にでも遭ってたのか驚き!!!?

 

大陸ってただでさえ人数多いのに赤ちゃん泣き

人数多いとヤバイ人の数やレベルも

違ってくるからホント怖いよねアセアセ

 

ルハンさんの歌でサセンや

パパラッチに対して

怒ってる内容のものが

あるのですが

これ日本語字幕がないので

こちらの花さんの

ツイからお借りしますが

 

歌詞の一部だけど

大陸の治安の悪さが読み取れる

ストレスでおかしくなりかねないよ!!

ルハンさん、ホント大変だけど、、

強いよね赤ちゃん泣き


そして

話戻すけど←

 

SMって(サセンマスターが

無料で宣伝してくれるから)

サセン(マスター)に対しても

目をつぶってたと思ったけど

今後はそうじゃなくなるのかねうーん??

どうなんだろね?

   

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆