韓国人メンバー二人のグループ・・ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好指差し

 

きのうもうっすら記事にした

NCT最後のグループ

NCT WISHですが

もれなくメンバーと会えるのは

先着順らしくてですね

今日販売で

既に売り切れなんだとか泣き笑いwww

 

じゃあ、やっぱり

まだまだ買えるしうちゃん

お見送り付きイベントに

行かなきゃね♪立ち上がる←宣伝する人

グッズの案内も出てるよ!!

 

あ、それでw

話を戻すけれども

NCTWISH=お顔立ちのキレイな方たち!!

もう、全員ロンジュンちゃんに

見えてしまう笑い泣き※眼科行って来て!!

 

EXOも最初しうちゃんとギョンス以外は

見分けつかなかったゆなさんですので( ˘ω˘ )

何年かすればメンバーの違いが

(わかるといいな←)

 

そしてこのWISHさんたちは

韓国人2名 日本人4名

グループなんですってびっくり

 

あれ?前にも

韓国人2名 中国人4名のグループが

ありましたよねっポーン(わざとらしい・・)

 

 

でたーーーーっ\(^o^)/

EXO-Mっ!!

 

EXOのうるろんの掛け声で

EXO-K、EXO-Mっていうところがあるけどw

もうそこくらいでしか

このワードは使わない気がする(;^ω^)

 

それはさておき・・

この韓国人2名というのがですね・・・

あっ!!このふたりじゃ

ないですよ\(^o^)/※誰も思わない。。

このふたりは国際恋愛している

中韓カップルでして( ˘ω˘ )←勝手な解説。。。。

左が中国北京出身のルハン

本名:鹿晗(るぅはん)さんで

右が韓国出身のシウミン

本名:キム・ミンソクさん

ですよデレデレ飛び出すハート

 

ビジュアル強すぎる!!顔面つよすぎる!!

来月はEXO-Mからシウミン→レイとメンバーが

2週に渡って日本に来るから

すごいですよこれは!!

 

そしてSMのEXO担当してるチームが

RIIZEを担当してるとかなんとかって

聞いたのだけど

たしかにうーんRIIZEの感じHISTORYとか

ぽい感があるようないような・・

 

話が逸れましたw←

 

EXOは中国と韓国で売ろうとして

中国向けグループのEXO-Mに

韓国人メンバー二人入れたものの

その二人が中国で全く人気がなくて笑い泣き

 

そうこうしてるうちに

中国人メンバーがどんどんいなくなり

 

さらに大陸の限韓令で

韓国アイドルグループが

中国活動できなくなり

 

唯一残った中国人メンバーのレイさんは

ひとりで大陸個人活動を始め

EXOになかなか参加できず・・

 

EXO-Mは自然消滅状態。。

img-bf6766035de6ded26a5ef4101f7627a6.jpg

『SMどーしてくれるんだYO!!』※妄想アテレコ

 

行き場をなくした

EXO-Mの韓国人メンバー二人と※写真は拾い画です。

IMG_20161030_003055.jpg

EXOいちばん人気メンバーでユニット作って

韓国と日本デビューして

それがめちゃくちゃ人気となり( ˘ω˘ )

 

今に至る←

 

やっぱりSMは中国進出下手くそだし

鬼門っぽいから

日本と韓国で売るのがいちばん

安心安全で間違いない

気がしますよね(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

それから今はEXOみんな

バラバラに

活動していますが

 

もし今後ソロ中心になったとき

みんなソロでもついていくのか

それともEXOのときのメンバーが好きだから

EXOじゃないなら(ソロなら)いいや・・

ってなるのかちょっと

気になるところです(^-^;

 

それからゆなさんアナタ

EXOのファンクラブ

どうするの?ってキョロキョロ???

 

※誰も興味ないと思うけど

参考までに書きます(;^ω^)

 

わたくし去年の

4月にFCの期限切れちゃって

そのまま更新してなくて・・

 

その前にも

じつはコロナで

現場がなかったときに

 

FCすべて解約して

2022年のSMTOWN東京のときに

申し込みのため入り直ししました立ち上がる

 

いちばん古い名義

(2014年8月)もコロナで手放したけど

 

2022年に作り直しした名義のほうが

なんか良かったような・・・(気が)

おかげでベルーナドームの

ペンミも参加できました!!

 

今は別グループの

日本FCが去年出来たので

そっちでSMTOWNは

申し込みできるというねグッキラキラ

 

とりあえず

お財布と相談しながら

今後FCどうするかは

決めて行きたいと思います( ˘ω˘ )←

 

 

じゃ、晩安~☆

 

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆