初雪の”12月の奇跡”と | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

『初雪』ついにミューバンで1位獲得ポーン!!

12月最終週のミューバン1位って

EXO5度目なんですってね\(◎o◎)/!

 

12月の奇跡に始まって

今年は活動してないのに1位ですよ笑い泣き

SMがどんなにEXOを冷遇しようと

売らない決断をしようと

売れてしまうのがEXOだよおーっ!爆弾

(※思い知ったか!!SMめ物申す!!

 

本国エリは減少しても

世界中のエリがどれだけいるか

思い知ったか物申す!!!!

 

せっかくなので12月の最終週1位になった曲

ぜんぶ貼りましょうかね指差し

 

2013年 12月の奇跡

 

2015年 Sing For You

 

2016年 For Life

 

2018年 LOVE SHOT

 

2023年 初雪(2013年リリース)

 

ホントにすごいっ大泣き

そしてEXOおめでとうっ!!!!

 

今年はクリームソーダで終わるかと

思いきや、最後の最後で

初雪がランクインするなんて泣くうさぎ

 

EXOもエリも2023年の締めくくりに

ふさわしいすばらしいソンムルを

いただいてしまいましたね赤ちゃん泣き

 

来年はもっともっと自由に

EXOが活動できますように!!

 

って今年の締めくくりっぽく

なってしまったけどw

 

あと1日あるので今年の締めは

また明日書くことにします~パー

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆