2023年今年の振り返り | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

早いもので2023年が

終わろうとしております泣くうさぎ

 

今年もいろいろありましたが

ヲタ活振り返りで印象深かったものを

部門別形式でやっていきます( ˘ω˘ )←は?

 

まずはこちら

 

 

ルーミン部門

 

やっぱりこれですね!!

 

ルーミンデーにπDAY開催!!

2023年6月23日にコロナ禍で延期になってた

πDAYが開催!!しかも場所が

あのルハンさんのEXO最後のステージ!!

マスターカードセンター改めキャデラックアリーナ!!

 

数字にこだわるルハンさんが

敢えてこの日にこの場所でやることの意味・・

 

しかも北京だけお土産のバンダナの絵柄が

猫と鹿がいちゃついてる

デザイン(´;ω;`)ウゥゥ←ルーミン脳による解説

 

もう、これガチじゃん!!

ルハンさんのしうちゃんへの

思いが駄々洩れじゃんっ大泣き

 

そんなガチルミラーゆなさんは

ルハンさんのガチな思いに

いてもたってもいられず・・

 

しうちゃんを連れて北京入り!!

コロナ禍を経て4年ぶりの北京!!

そして9年ぶりのこの会場!!

当時はEXO11人でもガラガラだったこの会場が

今やルハンさん一人でパンパンに埋めるほどに・・・

9年前は何もなかったこの会場も

めちゃくちゃ発展してたというね・・

結局ルハンさんのコンサートチケットは

ゆなさんにはハードルが高すぎて

買えなかったけれども

 

しうちゃんを連れてお礼参りをできたことが

本当にうれしかった///////

ルハンさんも喜んでた大泣き!!!!

 

そしてルーミン部門は

もうひとつあって・・(え?)

 

それがしうちゃんセンパ!!

自分の人生において

自力でしうちゃんセンパに

行ける日が

来るとは・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

1階の一番最後列だったけどぜんぜん見える笑い泣き

※肉眼は厳しいけどスクリーンが大きいのでw

 

1番うしろだけど7列目ってところが

ルハンさんの念というか強力な

思いが感じられます( ˘ω˘ )

 

『ミンソガ・・』

ルハンさんもめっちゃ喜んでました!!

 

ルーミン脳なのでしうちゃんのXBDHと

ルハンさんのπDAYのロゴすら匂わせに見える( ˘ω˘ )←病気。。

2024年は公開ルーミン

しちゃっていいんだからねっ大泣き

 

ということで(?)

ルミラーゆなさんにとっては

とっても実りある1年でした( ˘ω˘ )←え?

 

あ、ルーミン部門だけで

終わってしまう(;^ω^)

 

じゃ、EXO部門も少しだけ・・

 

EXO部門

 

EXO部門は3つほどあって

・EXO完全体でのペンミ

・クリームソーダカムバ

・初雪1位

 

ですかね( ˘ω˘ )

 

にに・セフンが入隊したり

CBXの乱があったり

ギョンスが退所したりと

大きな動きもあったけど

 

自分の中の今年のEXOは上にあげた3つ!!

 

ベルーナ超寒かったね(;^ω^)

 

そしてこの夢の架け橋!!

席近い人はラッキーだったよね!!

 

今年現場で白鈍器振れたのこれが最後かも(;^ω^)

※ジョンデコン行ってないので・・。

 

とにかく行けて良かったベルーナドームペンミ

個人的に

ににが長い脚で一生懸命三輪車をこいでたのが

印象的でした( ˘ω˘ )←

 

そしてクリームソーダと

 

初雪1位おめでとう!!

 

 

来年はEXOにさらに

大きな変化がありそうだけど

WeAreOne!!

EXOサランハジャ!!

で乗り越えよう!!

 

 

あとは余談だけど

親切なエリさんからしうちゃんの

ハデスタウン見れるよと教えてもらい・・

 

しうちゃん、本当に歌が

上手になりましたよね(´;ω;`)ウゥゥ

 

ルハン『ちょ!!おまっ!!ふざけんなっ怒!!』

ルハンさんがヨジャに怒ったせいか(?)

途中で上映会中止になって

さいごまで見れませんでした(;^ω^)←え?

 

そんなこんなで(?)

来年も自分のペースで

ルハンとシウミンとEXOと

エリ活を楽しんで行けたらいいなあと

思っています。

 

そのために健康、そして平和でいられるよう

『健康がいちばんです!!ごはんたべましたか?』

 

ごはんをしっかりたべて

日々大切に過ごしていきたいですね( ˘ω˘ )

 

いつまたコロナのような感染症が流行るかわからないし

災害が起きたり戦争始まっちゃったら

ヲタ活どころじゃないので

日々大切に生きよう👍

 

ではことしもみなさまありがとうございました!!

 

 

さいごは今年の

ステキな場面のルーミンとお別れ~☆

 

 

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆