10年越しの初雪2冠とミングリ劇場つづき← | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

EXOたんの初雪が

10年越しで週間チャート2冠王ですって!!

デジタルとストリーミングと

チャート1位!!!

すごくないですか驚き!!?

 

SMがどんなにEXOを冷遇しようとも

世のなかのEXO人気は衰え知らずだよっ物申す

 

でもホントにこんなの

”12月の奇跡”だよね泣くうさぎ

 

この調子でルーミンの奇跡も

起こして欲しい大泣き←求ムリアルルーミン

 

それからオフィシャルブック

来ますよっ立ち上がる

しうちゃん×カフェなんて

ルハンさんが喜びそうだねえニコニコ

 

※イメージ

 

 

よかったね、ルハンさん笑い泣き

カップルコーデでカップルカフェ←

 

じゃ、最後にきのうのミングリ劇場の

つづき(ウエハーストレカ開封)

 

チョンロ『ジョンD、これでテヨンさんトレカが出なかったら

お前のせいだかんな!!』

ジョンD『なんで!?関係ないでしょ!!』

ミングリ『そうだよ!!ジョンDはテヨンさんを遠ざけそうな気がする!!』←いちゃもん

 

こうして2袋開封したのだが・・

 

ミングリ『やっぱテヨンさんでなかったじゃん!!』

チョンロ『責任とってウエハース買ってこいよ!!』

ジョンD『えー!?なんで僕へのお土産を

また自分で買いに行かなきゃならないの!?アセアセ

 

今回ジェノさんとヤンヤンが出ましたが

2枚ともお嫁に行きました立ち上がるキラキラ

 

そして

ミングリちゃんたちがうるさいので

パッケージだけ写真撮って来ましたがww

明らかに昨日より減ってましたww

近くにシズニがいると思われる。。。

 

チョンロ『テヨンさんが膝痛めたのもジョンDのせいだかんな!!』

ジョンD『えー汗それ関係ないでしょ!!』

ミングリ『ジョンD!!つぎは109行こう♪←』

 

つづく←

 

テヨンさん、膝大丈夫なんですかね赤ちゃん泣き

本当に怪我だけは気を付けて活動

してほしいです。

(しうちゃんたちも気を付けて泣くうさぎ

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆