シウスタと昼下がりのキボム2023(妄想) | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好泣き笑い

 

しうちゃん

インスタストーリーより(^o^)/

テニスやってたのかな??

ルハンさんもすぐに

真似しそうだね( ^ω^ )←

 

そして今日は

ホント疲れた魂が抜ける

疲れすぎて。。疲れると

くだらない妄想に

逃げたくなるので今日は

ひたすら妄想します(*´ω`)←

 

キー君を動画で見かけて

そしたら過去にやった妄想の

続きをしたくなってwwwww(え?)

 

2016年版(前半はしうちゃんドラマに苦しむゆなさんの話なのでスルーしてください)

 

2021年版(前半はしうちゃんペンミとWayVカムバ話なのでスルーしてください)

 

 

キー君とカイくまがメインの話なのですけどw

面倒な方はここでアンニョンパー

しちゃってくださいwww

 

 

***************************

 

昼下がりのキボム2023

(妄想ドラマ)

 

 

 

あらすじ

夫が単身赴任中にパート先の

年下大学生カイと浮気していた

主婦キボムだったが

 

家にはヒモのセフンや

留学生マークなどさらに

若い男がいたのだった。

 

そんなカイは就職、結婚し

それからさらに時が流れ・・

 

 

主婦キボム

『いっけなーい!!せっかくスーパーに

寄ったのに醤油買うの忘れちゃった!!』

『キボムさんっ!!!!!』

 

 

 

キボム『だれかあたしのこと呼んだ!?

つか聞きなれたその声はまさか・・・』

玄関先で戸惑うキボム

※一軒家の設定です。

 

 

カイ『キボムさん、お久しぶりです・・』

『もう会わないって約束したのに・・でも

どうしても話したいことがあって・・』

 

 

キボム『やだ・・カイ、あなた相変らずいい男・・/////』

『・・だめよ!!アナタ結婚したんでしょ!?

こんなところで何してるのよ!!』

 

 

カイ『じつは・・』ヒックヒック(泣)

話ながら急に泣き出すカイ

 

 

カイ『先日テミナがうれしい報告をしてきたんですけど・・』

テミン『にに!!わたし妊娠したみたい!!』

 

カイ『ホント!?テミナ!!!』

カイ:それはすごくうれしい報告のはずだったのに・・

 

テミン『うん!!ににの子だといいね♪』

カイ:じつはテミナには長い事付き合ってる男がいて

 

カイ(まさかあのミノとかいうヤツの子どもの可能性もあるのか怒)

カイ:テミナは俺と付き合う前から

ミノという男と長い事つきあっていて。

 

カイ『そいつと結婚する気も別れる気もなくて、それでもよければ

俺と結婚するっていう条件で一緒になったから泣』ヒックヒック

『テミナのこと責められなくて。。

でも俺の子であってほしくて(号泣)』

 

キボム

『・・・そうだったの。。(めんどくさっ)』

『そんなに泣いてると・・ご近所の目もあるからいったん家の中に入ってお話しましょう』

 

キボム

『ちょっと!!おとなりのおじいちゃん!!』

『この子はわたしの友達ですからね!!変な噂流さないでくださいよ!!』

 

 

おとなりのおじいちゃん

『わしは一切なにも見ておらんよ・・』

『キボムさんに恋仲の色黒の若い男が・・』←

 

こうしてキボムは

ご近所の目を気にして

カイを家の中に招いて

話を聞くことにしました。

 

しかし家に上がると・・

 

 

『おかえりなさいキボムさん』

家にはさらに若い超絶イケメンがいました。

 

 

カイ『え!?だれこのイケメン!!』

『前にいた留学生と違う!!!』

 

 

キボム『彼はウォンビンくんよ♪いまルームシェアしてるの☆』

『マクは留学を終えてカナダに帰ったわ♪』

 

 

ウォンビン『キボムさん、バターミルク買っておいたからあとで飲みましょ』

『あと、お風呂も洗っておきました。』

 

 

キボム『やだっ♡ありがとう♪』

『いい男はやることがちがうっ♪』←

 

キボム『とりあえずみんなで

美味しいもの食べて考えましょ♪』

2023年、カイは更に悩みが深くなり

キボムの男はさらに

更新されていた。。

 

つづく←

 

ウォンビン氏が飲んでたバターミルクって

普通に売っているんですか(;^ω^)??

※チラ見しただけなのでよくわかっておらず。。

 

しかも美味しくなかったっぽいよね汗←

 

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆