しうちゃんペンミ『XIUWEET TIME』ですって!?アンド昼下がりのキボム2021(妄想☆) | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好イエローハーツ

 

 

ええええええーーー

ーーーっ(゚Д゚;)!!!!!

まさかの!!

しうちゃんペンミが来たよっ笑い泣き!!!!!!

 

昨日だけでも

EXO10周年アルバム

ベクちゃんソロ活

 

ってだいぶ息切れしそうなくらい

ビックな話題が

立て続けに来たのにアセアセ

 

今日は今日で

しうちゃんペンミ笑い泣き!?!?

 

もちろんうれしいですよ!!!

うれしいんですけど笑い泣き

ついていくのに必死・・笑い泣きアセアセ

 

あとなんで

にょるペンミじゃないのかな???

なんて思ったりもしますが(;^ω^)←

 

とにかくシウペンには

ありがたい限りの

ビッグニュース!!

 

センイルの次の日猫ちょうちょ

っていうのがまたいいねグー

 

今回はペンミだけどw

そういえばセンイルパーティーって

COEXがなくなったあとは

昌原でやるとか言ってたけど??

どうなったのかね口笛コロナで全部なくなったか??←

 

とりあえず詳細ですww

 

 

ACE会員だと安く見られるんですね笑い泣き

わたくしACE会員ではないので

通常料金ですけど。

4000円近くするぢゃないですかガーン

 

これ、EXO-L JAPANで

安く見られるの

とかないんですかねおーっ!!?

 

ACE会員だけじゃなくて

こっちだって会費払っているのにドンッ

(※しかもACEよりも高いメラメラ

 

なので、日本の運営さん

よろしく

お願いします( ˘ω˘ )

 

そしてしうちゃん、すっかり

美人さんですね(〃▽〃)ポッ

 

2年前、2年後って(〃▽〃)ポッ

そして入隊中にコロナになるとは

誰も予想できなかったね(;^ω^)←

 

オンラインなので

ルハンさんもがっつり

見れますねwww(気合満タン)

でも荒ぶりすぎて

コメント欄荒したりしないでくださいね(;^ω^)←

あと、ペンミ中に電話したり

しないでくださいよ!!(サセン的な・・)

※全部妄想です。。

 

 

あと今日のWayV

イメージティーザー

 

今日はテンちゃん優勝まじかるクラウン乙女のトキメキかな??

強めのチタポンさんww

 

あとドリたんの髪の毛とバンダナ??が気になった(^▽^;)

ドリたんアップが欲しいよ~笑い泣きえーんえーん

美しいお顔の無駄遣い~えーんえーんえーん

 

 

さてここからは

昨日に続いて今日もくだらない妄想ですw

 

最近シャイニとカイをよく見るので

そしたら

昔書いた妄想の続きを

やって見たくなりましてねww

 

↓こちら☆(前半はしうちゃんのヨジャ絡みのドラマに苦しむゆなさんの話なのでスルーしちゃってください(;^ω^))

 

キーくんが主人公の話ですw

 

じゃ、めんどくさいかたはいつものように

スルーしちゃってくだシャイニ☆

お付き合いいただける方は

よろしくお願いします~w

 

*************************

 

昼下がりのキボム2021(妄想ドラマ☆)

 

 

あらすじ

夫が単身赴任中にパート先の

年下大学生カイと浮気していた

主婦キボムだったが

家にはもっと若いペットのような

ヒモのセフンが住んでいた。

 

あれから6年が経ち・・・

 

いつものように

仕事を終えて

家に帰る主婦キボム

 

キボム『はあ・・・疲れた。今日の夕飯どうしよう』

『キボムさんっ!!!!』

 

玄関先で何者かに声をかけられた

主婦キボム。(※一戸建ての設定です)

 

キボム『誰?あたしを呼ぶのは!?』

『聞きなれたその声・・まさか・・・!!』

 

カイ『キボムさん、お久しぶりです!!もう二度と会わないって約束したけど・・』

『どうしても聞いて欲しいことがあって来ました!!!!!!』

 

キボム『ちょ・・・そんなこと急に言われても・・アセアセ』神妙な面持ち。。

『大体、アナタ将来を約束した彼女がいたんじゃないの??』

 

 

 

カイ『そうなんです(泣)実は先日テミナにプロポーズしました』

『僕も入社3年目だしそろそろ結婚してもいいかなって思って

テミナにそのことを告げたら・・・』

 

テミン『わあ♡ちょう嬉しい♡もちろんいいよ♪』

『ミノヒョンにも伝えなきゃ♪』

 

カイ『え?待って??ミノヒョンって誰??』

『テミナにお兄さんっていたっけ??』

 

カイ『実はテミナには僕と付き合う前から

長いコト付き合っている彼氏がいて』

『でも、彼とは結婚する気も別れる気もないんだとか・・』

 

カイ『だからこれからもミノヒョンとの関係は続くけど』

『それでもよかったら結婚しよう!!って言われたんだ』

 

カイ『なんで僕はテミナにプロポーズしたのに』

『結婚するかどうかを僕が決めなきゃいけないんだ(泣)

こんなブーメラン的なプロポーズ聞いたことがない(泣)』ヒックヒック(泣)

 

ブーメランにかけてます。。。

(EXOの曲です。)

 

 

キボム『とりあえず・・・ご近所の目もあるから

中に入って話しましょう。』

『まあ・・決めるのはあなた次第ってことだけど。

あっちが完全に主導権にぎってるわね・・』

 

 

こうしてキボムとカイは一旦

家に入って話をすることになったが・・・

 

 

キボム『ちょっと!!お隣のおじいちゃん、

そこから覗き見しないでください!!』

『彼は友人ですからね。変な噂立てないでくださいよ!!』

 

 

お隣のおじいちゃん

『キボムさんに若い男が・・・・あ、お友達でしたかねww』

『大丈夫!!わたしは何も見てませんよwwキボムさんに色黒でイケメンの

若い男が・・・←』

 

こうして家の中に入ると・・

 

マク『おかえりなさい!!キボムさん!!』

家にはもっと若い男がいました・・。

 

カイ『え??アセアセキボムさん誰この男!!』

『しかも前の男と違うっドンッ!!!!!』

 

キボム『マクたんよ♪フニたんは2年前に

別の飼い主のところへ行ったわ』

『マクたん、ごめんね遅くなって♥』

 

マク『No problemです♪』

『さっきお風呂洗っておきましたw

今日も一緒に入りマショウ♥』

 

キボム『やだっ♡ありがとう♪』

『マクたんはカナダからの留学生で

うちにホームステイしてるのよ♪』

 

カイ『ホームステイ!?ホームステイって一緒に

風呂入ったりするの!?!?』

『意味わかんない・・』

 

キボム『さ、お腹空いたわね♪とりあえずみんなで食べましょ♪』

こうして6年後も似たような展開を迎えるのであった・・・。

 

 

つづく(?)←

 

 

やりたい放題すんません(;^ω^)

 

それにしても

WayVカムバもまだなのに

もうEXOで気持ちが忙しい(^▽^;)アセアセ

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。