いや、それはまずいって・・ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好驚き!!

 

しうちゃんがVIXXのコンサートに

行ったらしく

インスタにかわいいサジンを投下ニコニコ飛び出すハート

もちもちのかわいいしうちゃんが

映っておりますデレデレラブラブ

 

これ、Xで見かけたので

インスタをみておらずw

あまりに可愛いので

インスタを訪問すると・・

 

しうちゃんのメッセージ\(^o^)/

・・だけどなんか気になる

ワードが・・

 

レオ君のコメントが『サランヘ』に見えるんだけど驚き!!

 

き・・きっと

見間違いだよね??

そもそも韓国語自信ないし・・

 

でも気になってPapago先生で

確認すると・・・

 

 

ダメーーーーーっ笑い泣きびっくりマークびっくりマーク

レオ君、それアウトーーーーっ笑い泣き

 

大陸にいる強火シウペンが

ぜったい見てるから不安

強火シウペン、しうちゃんの

インスタフォローしてるから!!

 

レオ君、そんなこと書いたら・・

まずいって大泣き!!!!

 

で、レオ君が気になって

レオ君のインスタにも訪問すると・・

 

ああ・・・意味深・・えーん(やめて)

 

でもとあるルミラーさんが言うには・・

 

『これはレオくんからルハンさんへの

宣戦布告じゃないですか凝視はてなマークレオくん

からは余裕を感じますし・・』

 

よけいにまずいっ煽りびっくりマーク

 

今、争いの多い世の中で

誰もが平和を願っているというのに・・

しうちゃんをめぐる

戦が、争いが勃発してしまう大泣きびっくりマーク

 

レオくん、頼むからルハンさんを

挑発するような行為はやめてくれ泣くうさぎ

 

そして、レオ君のインスタを

ちょいと見たところ・・(動画をスクショしました)

VIXXのコンサート、会場練り歩きすごいびっくりびっくりマーク

アリーナから2階?3階席のほうまで移動してる!!!

 

ジョンデやNCT NEWチーム以外でも

会場練り歩きがあるとは驚き(言い方)

 

VIXXって全員身長高くて

かっこいいんですよね笑い泣き(うっすい情報)

これ、過去のしうちゃんインスタだけど

エンくんとラビさんが映っていて

 

エン君はミュージカル『帰還』でも

一緒だったし

 

なんとなーくエン君のほうが

あれなのかなーー???なんて思って

エン君マークしていたんだけど・・・←

(※ルハンさんもしっかりマーク←)

 

2年前にしうちゃんとレオ君こんな

濃密ショット上げて来るし凝視

ねえ、だいじょうぶ驚き??

つかレオ君ホントルハンさん

おっかないからね煽りアセアセ

(大陸を舐めたらあかんよ・・・)←

 

そういうわけで(?)

VIXX(とくにレオ君)要注意です( ˘ω˘ )←

 

あとしうちゃんが韓流ぴあの

表紙になるとかびっくりびっくりマーク

 

まだ追いつけていないのだけど泣き笑いアセアセ

(※レオ君で必死だった←)

 

特典とか詳細をもぎんさんが

まとめてくださっているので

気になる方はこちらへGO!!!

 

それにしても表紙ってすごいねびっくりびっくりマーク

しうちゃん来年はイル活たくさん

あるのかなあよだれ飛び出すハート期待しちゃうよっ♪

 

 

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆