ついに本人初雪チャレンジが!!アンドNATION映画など | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

ついにEXOメンバー本人の

初雪チャレンジがっ!!!!

やだーーー笑い泣き

レイさん!!うれしすぎるっ!!

 

E・X・Oまで!!

もーー!!レイさんてばっ!!!

 

しうちゃんバージョンは

これ、いつのやつだろう泣くうさぎ(おい)

ブランニューカムバの頃の

髪型っぽいけど・・

 

他のメンバーもやっていいんだからね笑い泣き

ぜひ待ってるよ!!

 

 

それから、NCT NATIONの映画。

インフルも流行ってきたし

セトリがひどいと

いう口コミも気になって

見てきました立ち上がる

(※レポはWayVブログに書きます)

 

ここでは

この3人の偏った感想を←

 

ミングリ『ジョンD!!映画よかったでしょ?どのテヨンさんがよかった??』

ジョンD『えー??なんでテヨンさん限定なの??』

 

ミングリ『ボクはね、SHALALALAとKICK itとBOSSとバギジンと・・』

チョンロ『全部かっこよかったっすよね?』

ジョンD『正直NCT人数多すぎてよくわかんなかった・・・』

 

ミングリ『チョンロはBOOMかっこよかったし

カンガルーかわいかったし・・』

チョンロ『あざーす!!』

ジョンD『たしかにチョンロ、よかったよ!!』

 

ミングリ『じゃ、ジョンDがいちばんかっこいいって

思ったテヨンさんはどのテヨンさん??』

ジョンD『なんでさっきからテヨンさんの限定質問??』

チョンロ

『テヨンペンだからに決まってんだろ怒』←逆ギレ

 

ミングリ『ねえ、早く答えてよ!!』

チョンロ『逃げんな、八の字眉!!』

ジョンD『もうやだ!!EXOのサラウンドビューイング見に行きたい泣!!!!』

 

テヨハラ(テヨンハラスメント)から

逃げるジョンD。。

 

NATIONの映画は

テヨンさんたくさん

見れると思います立ち上がる

 

ジョンDの言うサラウンドビューイングは

これです。EXOディウムのdot(アンコン)を

日本で上映したことがあって

 

今から6年前なのだけど。そういうのがあったのですね

IMG_20170815_000509819.jpg

SMのいろんなグループのライブを

3面スクリーンで上映するというステキ企画!!

※NCTはまだなかったと(思う)

 

話戻りますがw

Baggy Jeansでジーンズ上に

引っ張る仕草のテヨンさんよかったですね立ち上がる

 

そしてBaggy JeansのMDより

ロゴがエレキスみたくないですか泣き笑い??(どこが)

 

これを言いたい↓

 

エレキス貼っておきます~

過去のEXOもかっこいいけど

エリたちは今のEXOが見たいんだよぅ(´;ω;`)ウゥゥ←

 

早くEXO何かください!!

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆