かわいすぎてごめん、ルハン願い事シーズン、ジョンデDVD | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

今日はかわいいのが

次々と流れて来て・・笑い泣き

なによこれ!!

かわいすぎてごめん!!だよっえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

これシーグリのビハインド映像だったみたいでw

 

しうちゃん、かわいすぎるでしょ笑い泣き

 

しうちゃんはもぐもぐしてるのが

本当に可愛くて泣くうさぎ

しうちゃん、アナタ

いったいいくつよ!!

 

来年2024年はたくさん会いましょう♪

って言ってくれてたから

その言葉信じてるよ大泣き

 

かわいいなあ・・・

 

しうにゃん猫

ねこちゃんアイドルのレジェンド!!!

 

このポーズすぐにルハンさんが

真似しそうwwww

たぶん3日後あたりには

匂わせたっぷりでインスタ

上げて来ると思う( ˘ω˘ )←ルミラーゆなさんの願い

 

そういえばルハンさん

今年も願い事シーズンやってるね立ち上がる(ぜんぜん追えてない・・)

 

毎年この時期にルハンさんが

願い事を叶えてくれる的な

イベントをやるのですが・・

 

今年はイベントスペースも

オープンさせてるっぽい????

 

πDayの衣装展示したり

 

映像が見れたり・・

いろいろやってるっぽい(ざっくり)

 

ゆなさんの願いはただひとつ。

リアルルーミンを

見せてください( ˘ω˘ )←毎年言ってる。。

 

そしてジョンDも

願い事があるらしく。。

 

ジョンD『ジョンデソロコンの何かください!!!』

『もう、なんでもいいからください泣!!』

 

 

そしたら願いが届いたのか(?)

ジョンデソロコンのDVD発売決定!!

ジョンDが行けなかったやつ←

完全収録ですって!!

 

 

ジョンD『ねえねえ!!ジョンデソロコンのDVDが出るよ!!!買ってみんなで鑑賞会しよう!!』

ミングリ『クリアファイルどうしよっか??』

チョンロ『当選率5%ってなってますもんね』

 

ミングリ『あ、ジョンDいいところに来た!!

ガシャポンでテヨンさんクリアファイル当てよ!!』

チョンロ『当たるまでやろうぜ!!』

ジョンD『ねえ、僕の話聞いてた?????????』

 

ミングリちゃんたちが言ってたのはこれねw

 

当選率5%ってどういうこと(笑)???

 

ミングリ『ジョンD、何の話?』

ジョンD『だからジョンデソロコンのDVDが・・・』

 

もう一度貼っておきますw

 

さいきんSMのリリイベ商法すごいから

ジョンデも後付けでヨントンとかなにか

やるんじゃなかろうか・・(なんて)

 

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆