タワレコも(?)と大手なのに‥と花より秀珉㊾ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

今日タワレコ(渋谷)の

EXOコーナーを覗いてみたら・・

 

ドベク!?ベクド!?

 

タワレコも意識してるのか( ˘ω˘ )←え?

 

良き・・

 

ちなみにギョンスは30%OFFになってた立ち上がる

お得だよ~!!

 

それから、ちょっと話が逸れるけど

きのうあくにゃんの弱小事務所あるある動画を

見ていたら・・

 

 

そのなかのあるあるが・・

これ、SMじゃん驚き!!

SM大手事務所なのに炎

(やってることが弱小事務所・・)

 

CBX騒動のときのこの内容をもう一度!!

※宿泊費飲食費自己負担というブラック環境

 

われわれから搾り取られたお金は

どこにどう流れているのか・・凝視

 

あとグッズの利益率って

めちゃくちゃ良いらしくて。

コンサートは大体赤字だけど

それをグッズの収益で補填するんですってね。

 

現在ベクちゃんを動かさずにトレギで

荒稼ぎするSMは(一体・・)

 

トレギちゃんの収益がちゃんと

べくちゃんに

還元されていますように・・( ˘ω˘ )

 

 

じゃ、ここからは妄想します~☆

 

 

******************************************

 

花より秀珉(妄想☆)

 

ベースは『花より男子』ですが

内容はメチャクチャです。

※微妙に『花のち晴れ』も入ってますw


登場人物

M4(MONEY4)

道明寺クリス(M4リーダー・財閥)

花沢るぅ(シウミが好き)

西門タオ(青島の金持ち)

美作レイ(チェニ子と交際中(?))

 

牧野シウミ

チェニ子(シウミの親友)

セフン(シウミの幼馴染み)

スホ(CS=コレクトスホ。風紀委員)

※「花のち晴れ」に学園の品位を正すC5(コレクト5)というのが

出て来るもので。。

 

*****************************

のつづきです~

 

あらすじ

審査員の特別ポイントにより

一次審査を通過した牧野シウミ。

しかしそれをよく思わない

大河原ロンジュンは裏工作でシウミとの

直接対決するよう仕向け・・

 

 

ベク美(司会)

『みなさん、ここでお知らせです!!』

『三条カリナさんが私用により二次審査を急遽辞退することになりました。よってこの後は牧野シウミさんと大河原ロンジュンさんの最終審査になります』

 

 

会場『はあムカムカふざけんな!!俺らカリナとロンジュンの頂上決戦が見たかったんだよ!!』

『牧野なんて最終やる意味ないだろっ!!』

ざわざわ・・

 

会場

『ハイレベルなミスコンだろ!!実行委員、ちゃんとしろっ怒!!』

辞退した三条カリナ様

 

 

ベク美『お静かに!!次は何が起こるかわからないわが学園伝統の最終審査ですから!!』

『もう少々お待ちください!!』

 

 

生徒たち『カリナがいないんじゃ大河原ロンジュン一択じゃんww』

『もう優勝させちゃえばいいのにww』←

 

生徒たち

『だよな!!早く"その瞬間"が見たいっ!!』

こうして生徒の8割9割が

大河原ロンジュン優勝と信じてならなかった

ミスコン会場だったが・・

 

その頃M4たちは・・

 

美作レイ『るぅ・・これもうダメじゃね?』

『シウミ完敗の匂いしかしないけど・・』

 

 

西門タオ

『俺らでもちょっと見てられないわ・・』

『シウミがかわいそうだろ・・これ・・』

 

 

花沢るぅ『お前らバカなのか!?こんな展開

大河原が裏で仕組んだに決まってるだろ!!』

『こっちだって大河原の動きをちゃんと把握してるからだいじょうぶ👍』

 

 

花沢るぅ『理事には大河原が裏取引しかけてきたら”プランX”を発動するよう言ってあるから』

※苦笑いする理事

 

道明寺クリス『”プランX”ってどうせろくでもない案だろ?』

『恥かかせる前にやめとけ』

 

るぅ『とにかく、シウミを信じていれば大丈夫!!』

タオ『なんで、そんなに余裕なんだよ・・』

 

 

その頃シウミは・・

 

 

シウミ『どうしよう・・大河原さんと一騎打ちになるなんて・・💦』

『でも、ここで勝たないと学費が・・』

 

つづく←

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆