やはり束縛強めな・・ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

先週、ネバコンで

いろいろいただいてしまって

※それについてはWayVブログで

書くつもりです~ww

 

そのなかに

じゃがりこがあったんですねびっくり

※いちおうこのブログでは

見えないように加工・・

 

すごーーい\(^o^)/

神のごとき威力のひとたちの

お顔がプリントされてる!!!

(言い方)

 

開封しちゃうのもったいないよね(´;ω;`)ウゥゥ

いつまで

食べられるのかなあ( ^ω^ )??

 

と、うしろを見ましたところ・・

 

 

来年のしうちゃんセンイルまで(;゚Д゚)

 

『浮気したらぶっ〇ロス!!!!!!!』シャーーーっ!!!

超絶束縛ねこちゃん!!

ふだんは塩振りまいてるのにじつは

超絶束縛っていうのが

またたまんない大泣き大泣き大泣き

 

そして束縛ねこちゃんを

さらに束縛する小鹿さん!!

なにこの束縛カップル笑い泣き(え?)

 

そんなルハンさん、

昨日はファンサービス

ルハンさんのサッカー

見に来たファンですかねうーん??

(よくわかっていない)

 

サインもらってる・・

いいねーーぶー

 

まったく・・

子どもだからって

許されると思うなよ物申す

※子どもにも厳しいヲタク←厄介

 

あ、それで

話をもどしますが・・

 

じゃがりこはおなかすいたので

開封していただきました( ˘ω˘ )←

しうちゃんのメッセージを

しっかり受け止めて(?)

早めにいただきましたyo~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆