初雪とNATION映画と | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

いま初雪チャレンジなるものが

流行ってるんですって驚きびっくりマークはてなマーク

 

で、、

このTikTokチャレンジの

影響が恐らく大きいのだと

思われ・・

 

ITZYのYUNAさんがチャレンジしたり・・

 

そしてミューバンの

事前投票で1位なったとか驚き

すごくない!?

10年前の曲っ!!

 

初雪、今年のSMT(元旦のやつ)で

歌ってたけど。これだとベクちゃん

なしなので(´;ω;`)ウゥゥ

べくちゃんって今年帰ってきたんだね。。

なんか時間の流れが不思議。。。

 

2018年バージョン貼っておきますw

こんなにもEXOの初雪で

EXOが盛り上がっているというのに!!

活動させないSMめっ物申す炎

 

EXOたんたち本人の

初雪チャレンジも見たいよう泣くうさぎ

絶対やってほしい!!!!!

 

 

そして年末のステージ出て欲しい大泣き

(EXOをとにかく何かくれ!!)

 

 

 

じゃ、続いてNCT NATION(え?)

NCT NATIONの映画が明日から公開されるそうでして

 

しかも3週連続

入場者特典アリとか・・

 

ミングリ『明日から公開だって!!チョンロも出るんでしょ?』

チョンロ『まあ/////でも俺よりテヨンさん見てください!!』

ジョンD『やだなあ。またテヨハラの予感・・』

テヨハラ=テヨンハラスメント

 

ミングリ『ジョンD!!3週連続トレカがもらえるんだよ!!』

ジョンD『別にNCT興味ないし・・』

チョンロ『このトレカジョンDにやるよ』

 

ミングリ『わ!!かっこいいテヨンさんトレカ!!』

チョンロ『まぢかっこいいっす!!』

ジョンD『なにこれ?布教?洗脳??』

 

ミングリ『こんな風に映画観に行って

テヨンさんトレカもらえたらうれしくない?』

ジョンD『え?べつにいらないし・・』

チョンロ『じゃ、こっちもジョンDにやるよ』

 

ミングリ『ほら!!ジョンD!!テヨンさんかっこいいでしょ!?』

チョンロ『もう、これは映画館に通うしかないっすよね』

ジョンD『なんなの!?このテヨハラ地獄(泣)!!!』

 

3週連続トレカがもらえて

4週目はトレカファイルがもらえるとかなんとか・・・。

 

あ、ちなみにテヨンさんトレカは

本国NATIONグッズのトレカで

自引きしました汗

(※テヨンさん率割と高め?)

 

今回のNATION映画

さすがにミングリちゃんたちのように

通いはしませんが←

 

ムビチケ買っちゃったのでw

映画やってる間に行かないとですね(^-^;

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆