MMAとルーミンと・・ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

今日はメロンミュージックアワード(MMA)が

開催されてたんですってね滝汗

うわあ~めちゃくちゃ豪華!!

 

気づいたときにはもうほぼほぼ

終わっていて

 

仕方がないのでYoutube

漁っておりました( ˘ω˘ )

 

今回シャイニが出てるというから

MMA SHINeeで検索したら

10年前の大賞受賞したやつが出て来ちゃって笑い泣き

 

これ!!EXOと抱き合ったり

喜んだりしたあとに

シャイニメンバー全員号泣しちゃって

泣きながら感動のコメントしてたやつ(´;ω;`)ウゥゥ

 

いいよね、このサジン( ˘ω˘ )

EXOとシャイニみんなでお祝いした

感動のMMA2013

 

そしてゆなさんが注目すべきは・・

ルハンさんとしうちゃん\(^o^)/(え?)

 

これ、ルーミン結婚式のサジンじゃないですからね!!(誰も思わない)

末永くお幸せに(´;ω;`)ウゥゥ←なにこれ。。

 

お祝いしてるふりして

隙あらば

いちゃつこうとするルハンさん

だめですよ!!ちゃんと集中してくださいね( ˘ω˘ )

 

制服が似合いすぎる長兄カップル!!

制服はEXOのためにある・・( ˘ω˘ )←

 

しうちゃんとルハンさんの髪型が特徴的で可愛いww

このふたりが長兄で

ににとセフンたんがマンネラインっていうのが

信じられないよね(;^ω^)

 

ゆなさんこのときはガチシャヲルで

EXOのステージ見てなかったけどw

ありました!!

これ初めて見た!!

でもカメラワークが💩すぎて・・()

 

 

シャイニのステージ

貼っておきますw

※途中シャイニ踊るEXO(ルハンさん込)も

出てきますw

 

DREAM GIRLは今回キー君が

やったのだね指差し(前回ジョン)

エビバデでMMA大賞取ったのだから

この曲は外せないよね立ち上がる

 

そしてMMAのEXOもちょいと←

 

これ、ちょうかっこいいので

見てください指差しMMA2016のやつw

レイさんがいるよ!!

(いたんだね・・)←おい!!

会場が白鈍器だらけで単コン化してる・・

 

年末のショーレース、正直忙しすぎて

あんまりよく覚えてないんです(;^ω^)

EXOたんあちこちに出ては賞を獲っての

繰り返しで、当たり前のように獲るから

そのありがたみがよくわかっていなかった自分・・

忙しい年末にやるから

いけないんだよう赤ちゃん泣き(言い訳)

 

でもいよいよ今年も

終わりに差し掛かっているんだなあ( ˘ω˘ )

っていうのを感じます☆

 

あと何か書きたかったのだけど忘れちゃったwww←おい

このルーミン良きですね( ˘ω˘ )←

 

じゃ、今日はここまで~パー

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆