EXOシーグリとイリチルミーグリと | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

EXOシーグリの中身!!

 

そのなかで学生IDトレカがあるとか!!

WOLFのトレカがこれだったん

だっけ(;^ω^)??(うろ覚え・・)

 

ルハンさんは自引きした

記憶あるけど・・しうちゃんあったかなあ・・

 

とりあえずトレカファイルで確認!!

あった!!ルハンさんとしうちゃん!!

 

裏側も!!

ルハンさんの『るぅのしうちゃん♡』って

圧がすごい・・・

(※IDカードからも駄々洩れるシウミン愛・・)

 

ルハンさんの現在の

IDカードも欲しいねえうーん

シーグリに混ぜてくれないかなぶー??(ムリだろ)

 

それからシーグリのトレカリスト??

見かけたのでペタリ☆

 

あと、シーグリの特典は

もぎんさんがブログにまとめて

くださっているので立ち上がる

特典トレカを気にしながら

購入検討されている方は

こちらを参考に!!

 

あと共同購入のリンクも貼っておきますw

 

トレカは7種(全員分)つくみたいです立ち上がる

 

 

 

つづいて、ミーグリの話題

へえーーびっくり

FactCheckのリリイベのほかに

日本CD限定盤をリリースするから

それのミーグリ??

 

でも冬のイリチル冬の

アルバムも出すんだよね(^-^;??

(それもリリイベやるのかね?)

 

とりあえず日本限定盤リリイベが

ドーム公演後のミーグリらしいのだけど

これはチケット持ってなくても

参加できるらしく・・

 

ミングリ『ねえ!!公演チケットなくてもミーグリ参加できるって!!』

チョンロ『金ならあります!!』

ジョンD『テヨンさん来るの?』ボソッ

 

チョンロ『おい、八の字眉!!それどういう意味だよムカムカ??』

ジョンD『ちょ・・急に詰め寄らないでよ💦』

 

ミングリ『チョンロ、ジョンD泣いちゃったからその辺にしといて!!』

チョンロ『さーせん、、つかこの八の字眉が!!』

ジョンD『えぐっえぐっ・・・(泣)』

 

イリチルのミーグリがあるらしいのですが

ためしに見てみたところ・・

リリイベ(特典会)商法すごい・・・

 

これまた何人当たるかわからないやつだけど

日本はよっぽど売り上げが

すごいんだろうね\(◎o◎)/!?

 

参考までに本国韓国のミーグリ内容も見たけど

これもコンサート終了後にお渡し会

してくれるやつっぽかったけど。

 

当選者名簿見たら50人中、日本人2人とか

そんな感じだったよね凝視はてなマーク

 

日本でリリイベたくさんやるから

本国は韓国人優先ってことなのだろうけど。

 

※WayVも今回の韓国サイン会の日本人当選者

少ないもんね(;^ω^)

今のところ・・(今後はわかんないけどw)

 

それにしても特典会商法

やるのはかまわないけれども

ちゃんと当選者数発表してから

やって欲しいよね凝視

 

ミングリ『当選者数わかんないからやめとこ』

チョンロ『テヨンさんソロコンのときにしましょ』

ジョンD『ジョンDソロコンは・・?』ボソッ

 

来年はしうちゃんのソロコン

もしくはCBXコン見られると

いいねえ・・・

 

理想を言えばEXOコンだけど

今はまだ先行き不透明すぎて(;^ω^)

※気軽に言えないこの感じ・・・・

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆