ルー・・しうちゃんとルハンさんと・・ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

今日マツキヨでお買い物していた

ときのこと。

ポイントカード出さなきゃなあと

レジ列に並びながら

スマホをいじったら・・

 

ルーカスがインスタライブやってるポーン!!

 

外だから音出せなくて何言ってるか

わかんないけど、練習室の

鏡に全身映ったところで

 

インスタライブ終了←

 

『個人活動がスタートしますよ』

というアナウンスですかね凝視

 

ルーカス個人に対しては

正直もう勝手にしてくれと思うけど

WayVには関わらないでくれ炎ムキーというのが

ゆなさんの考え。

 

ただね、先日ルハンさんの

biubiubiuチャレンジ動画

探していたときに


関連動画で

ルーカスとルハンさんが

一瞬アイコンタクトする

ショート動画が自動ででてきて・・

これ、超かっこいい・・えーん(え?)

映画のワンシーンみたい。

 

これ、2021年の

大陸GUCCIイベントのときのなのだけど。

 

上の動画以外のことは

こちらに書いてあります。

個人活動でルハンさんと

絡むのはちょっと見てみたいが。

事務所的にNGなのかな(;^ω^)?

どうなんだろね?

 

じゃ、続いてしうちゃんの話題w

 

やだ、かわいい笑い泣き

 

これなんて、もちもちパオズそのものっ!!

もちもちのふわふわの

もこもこパオズ笑い泣き

こんなかわいい姿を見たら‥

 


ガチサセンが店を張り込みするよ笑い泣き(妄想中)

高そうなカメラで毎日撮影して

 

さらに盗聴←やめて

あらためてサセンって気持ち悪いよね(^-^;

盗聴までしてるのはいるのかわからないけどしてそうなイメージ←

そんなひとからのサジンを買うのも

どうなんだろね凝視?って話にもなるが・・

(無料で宣伝してくれてるから事務所は目をつぶるわけで・・)

 

ルハンさんが撮った

しうちゃんは見てみたいなあ( ˘ω˘ )←

絶対に見せてくれないんだろうな・・

 

おっと、何の話だっけ??

 

サセンマスタールハンさんは

しうちゃんに近づくために

美しくなって( ˘ω˘ )←何この妄想。。

 

さらにお金も渡して


シウミン

『今日の宿代と食事代と飛行機代!?』

『SMはそういうの出してくれないから超~ありがたいっ!!』←

 


次第にルハンさんがシウミンに

ついて回り遠征先のホテルを

予約するようになり

遠征のたびにマスターサジン撮りつつ

食費からなにから負担するようになり・・

 

おっと💦

どこかで聞いたような話になってしまった(;^ω^)

あ、聞いたことないかwww←

 

サセンマスターとつながるアイドルも

最低だけど、事務所が宿代とかその辺

ケチって出さないから

そういうことにもなるんじゃないの凝視

なんて思ったり・・←

 

でもやっぱさ・・


相手がサセンマスターとはいえ

相手を本気にさせておきながら

金払いのいいセフレ的に

利用するのはやっぱ

最低だよね物申す(話を蒸し返すな)

 

おっと💦全部妄想です汗

すいません(;^ω^)←

 

 

GUCCI Beautyのルハンさん

 

じゃ、今日はここまで~パー

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆