子猫グッズとあれこれw | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

な、なにこのかわいい生き物っ大泣き!!!!

こんなの放送して

いいわけ笑い泣きびっくりマークはてなマーク

 

このかわいいコヤンイ(子猫)ドラマを

放送できてしまう

韓国すばらしいね笑い泣き

 

そして、ちょっとどうでも

いい話なのだけどw

 

今日ダイソーに行ったら・・

 

しうちゃんグッズがΣ(ʘωʘノ)ノ

※ゆなさんには全部しうちゃんに見えます(病気)

 

うわあ・・笑い泣きかっわいいなあ・・

 

白くてふわふわにゃんこや・・

 

ちょんまげリンゴヘアー頭やらw

 

ちょんまげリンゴヘアー頭withルハンさんやら←

 

ねこちゃんを撫でようとするルハンさんの手←

と・・勝手に脳内変換しておりまして・・

 

ムダにしうちゃん買い漁るところだった・・ww

個人的な要望としては

このおしゃれキャットの隣に

バンビグッズを置いて欲しいねえ( ˘ω˘ )←

 

最後にw

RIIZEの動画をちょっと見てたら

そのあとCREAM SODAの練習動画が自動で流れて

 

これ、ちゃんと見たことなかったけど

めちゃくちゃかっこいいね(゚Д゚;)←今さらww

 

特ににょる!!!←え?

なんかにょるがイケ散らかしてたように見えた立ち上がる

 

RIIZEかっこいいけど

まだハマったり応援したりとか

そういうのじゃなくて

へー!!とかショウタロウのダンスすごいな!!

とか、そんな感じで見ております。(特に推しもなく・・)

 

 

でも話題のウォンビン君のような子を

隠し持ってるSMおそるべし・・

(まだまだ隠してるのいるのかな??)

 

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆