しうちゃん可愛すぎやしませんか!?アンド味スタNATIONの件 | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

しうちゃんのドラマ

ドルマートの3rd予告!!

なにこれ笑い泣き可愛すぎるでしょっ大泣きびっくりマーク

 

なにこのかわいい生き物・・笑い泣き

え?だいじょうぶ!?

みんなこれ見て心臓痛くならない!?

 

しうペンのためのドラマ・・

ううううっ赤ちゃん泣き

『なんでこんなにかわいいのかよ~』by孫

って大泉逸郎ばりに

精魂込めて歌いたい・・笑い泣き

 

ねこちゃん赤ちゃん泣き

 

もう、しうちゃんじゃん笑い泣きwwwww

演技してるつもりでも

普段のかわいいしうちゃんが

にじみ出ちゃってえーん(たまんない////)

 

こういうかわいいのを見て

大陸の金持ち事務所の社長が・・

大陸のL/Hさん

『あの子、うちの工作室に引き入れよう・・』

 

あ~笑い泣きお金に目がくらんで

すごく不当な契約しちゃったよ・・・←

いいのかい泣くうさぎ??その契約一生ルハンさんが

ひっついて離れないよ泣き笑い契約書じゃなくて

婚姻届にサインさせられてるかもね目がハート(※急にルーミン妄想・・)

 

おっと・・・妄想すいませんでした(;^ω^)

 

しうちゃんのドラマ

今週15日からだもんね立ち上がる

NCT NATIONの前日だ・・

ちがうよっ笑い泣きしうちゃん、ちがうんだっ!!!

(なにが)

 

これは、NCTの歴代級のイベントであって

a-nationみたいなものだよっ笑い泣き

しうちゃんも参加したでしょ!?a-nation!!

 

しうちゃんがカリカリスタイルで

登場してみんなびっくりしたやつ!!!

 

貼っておきますwww

 

で、このときのレポが

こちらなのだけど(※2017年です)

 

このときの座席表

©y_sonesnsd

おお!!まるで今回のNCT NATIONのようではないか!?って泣き笑い!?

でもa-nationは13時くらいから21時くらいまで

長々やってくれるし出入り自由で

フェス飯とかもあったり・・(ホント祭り)

 

このときシウペンさんがどえらい席を

当ててくれたのだけど。時効だから言うけど

A7エリアでした笑い泣き(※敢えてルハンさんの『7』を強調)

なので当時のレポはそこから見えた景色になります。

そして松葉杖で行きましたよ、

わたくし。。←怪我してたとき。

 

でもたしかセンステに来ると

肉眼でお顔が見えたけど

メインステージのときは

肉眼厳しかった記憶が凝視??

 

a-nationはもしかしたら

ステージとアリーナの距離が

結構あったのかもしれないけど。

基本スタジアムは何も見えない

(熱狂しに行く場所)って

思っていれば間違いないのかな(;^ω^)
 

こわいよーーーっ笑い泣き!!

しうちゃん普段思い切り塩のくせに

束縛強くてホントネコちゃんっ大泣き

 

束縛強いネコちゃんには束縛強め小鹿さんを←

はい、これで大丈夫( ^ω^ )←え?

 

しうちゃん以外にはこの態度ですからね!!

あからさますぎて笑い泣き

ここまではっきりしてくれる人

未だに見たことないので・・

だからルミラーはやめられない・・・wwww←

 

もうちょっとNATIONのこと

書きたかったのだけど。

長くなってしまったので一旦切ります~パー

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆