今は『合わせて66』とサノクの大誤算③(おまけ) | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

きのう6月28日から韓国では

韓国年齢(数え年)制度はなくなって

われわれと同じ満年齢

(世界的に使われている制度)に

変わったそうです立ち上がる

 


ここでルミラーゆなさんが

真っ先に思い浮かぶのが( ˘ω˘ )←は?

 


『誰かが言った 合わせて50』

 

これ、2014年8月31日に

しうちゃんが前のインスタのアカウントで

投稿したもの。

となりに映ってるのは

ルハンさんですよ~\(^o^)/ラブラブラブラブラブラブ

 

ふたりとも90lineですからね( ^ω^ )

2014年なら本当は『合わせて48』なのだけど

しうちゃんの投稿でしかも

韓国年齢で計算してるから

『合わせて50』なのですよーー笑い泣き

 

で、最初の話しに戻るけどw

 

しうちゃん

『一昨日までは合わせて68だったけど、

今は”合わせて66”だからな』

 


ルハン『し・・・しうちゃんっ//////////////』

と。。いうように

しうちゃんとルハンさんの歴史も少し

変わったのデシタ( ˘ω˘ )←え?


 

じゃ、ここからは

サノク話の余談というかおまけです。

 

サノク参加の条件で

(SMの場合だけど)

・ACE会員証

・身分証(外国人はパスポート可)

・指定のCD(CDが入ってないと✖)

・指定のペンライト

 

というのが基本だと思うのだけど(;^ω^)

※2023年6月時点の情報です。

 

ありがたくも去年は何度か

サノクに参加させてもらえるチャンスがあり。

 

ただ、CDやペンラに

翻弄されることが多々あって・・。

あんなにペンラは保険って言ってたくせに

 

今回はノーマークすぎて・・

あ、こちらはMカ再放送のマークくんです←

 マークだけに、、



それで今回持っていかなかった

ペンラとCDは

運良くWithMuu(弘大入口AKPLAZA店)で

購入できたものの

 

万が一購入できなかった場合は

あらゆるショップを

全部巡る気でいました(;^ω^)←

WithMuuだけでも

これだけ店舗あります!!



他にもCDショップ調べたり

してました指差し



というのも(?)

今回時間に割と余裕があって

 

北京から金浦についたのが

午後2時。それから航空券変更や

空港でWi-Fiを借りたりして午後3時。

※Wi-Fi、SIM関連については別途記事にします。

 

金浦から3駅の鉢山にホテルを予約して

そこへ移動しなんやかんやで

行動開始できたのが午後4時すぎ。

 

正直金浦からKWANGYAは遠くて泣くうさぎ

30分程度で行ける弘大入口のWithMuuで

すべて終わらせられたら

最高なのになあ・・って

思っていたら夢が叶いました笑い泣き

 

あと今回サノクの集合時間が

翌日の夕方6時だったので、

割と時間に余裕があったのも

幸いでした。時間があると気持ちに

余裕が生まれてぜんぜん違う!!

 

 

ちなみに翌日行ったKWAGNYAにも

Phantom数枚ありました!!

たまたまあったからよかったけど

ないときはホントにないからね煽り

 

 

ネギペンラはWithMuuにもKWANGYAにも

置いてあったのだけど・・

 

エリ棒(白鈍器)はWithMuuにも

KWAGNYAにもなかった・・不安

去年のしうちゃんサノクを思い出す・・(え?)

 

あれもホントに神的な力が働いて・・

ソールドアウトだったエリ棒が

翌日大量入荷泣き笑い

(いつ入荷されるかわからないって

言われたのにwwww)

 

ルハンさん、ホントにすごいと思った・・

しうちゃん見たさに

エリ棒さえも入荷させる

念の強さよ・・・

(※ルハンの特殊能力=念力)

 

 

それから今回の

THE SHOWのスタジオ周りって

けっこう樹がたくさん植えてありまして・・

この右側はちょっとした公園っぽくなってる・・

 

本人確認で並ばせられてるとき

ヘンな虫がたくさん飛んできて

ウェイゼンニたちが

発狂しまくるという事態に笑い泣き


※1センチくらいの黒い虫なんだけど

なんか飛び方とか全体的に気持ち悪い虫・・(説明不足)

 

虫嫌いな人はお気をつけて・・

 

あと、これ並ばせられるところがこんな感じw

集合時間に遅れた人や本人確認で

チェックミスがあった人は

遅刻者の列に並ばせられます。

※早い番号の人は遅刻しないように・・(後ろにされちゃうので)

 

去年初めて参加したサノクで

電話番号チェックがあるのを知らず

自分のスマホの電話番号を

その場で表示させられず

遅刻者の列に入れられたゆなさん

 

Papago先生によるとこんな感じ・・・

有職病根はミュージックバンクです←

 

電話番号はスマホの設定→デバイス情報

→SIMの電話番号を見せれば

大丈夫でしたよ~指差し

 

遅刻者の列に入れられても

再チェックしてOKが出ればサノクに

入れますので立ち上がるよっぽどのことを

しなければ入れると(思います)

※他人の身分証借りるとか違うグループのペンラ持参とか。。

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆