サノクの大誤算①とチャンスをどうにかしたくてもがく人← | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好泣き笑い


※内容はWayV関連になりますが

サノク関連は今までこちらに書いてるので

サノクまでの流れをこちらに、サノクレポは

WayVブログに書きます。すみませんアセアセ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ルーミン大陸レポもたくさん

書きたいものの

 

もうすぐEXOカムバもありますし

ちょっと今回のサノクの件を

まずは書かせて

いただきたいのですが(え?)

※あ、念のためわたくしEXOカムバ渡韓はしませんからね(;^ω^)←誰も聞いてない。



え?サノク??

いま、サノクなんて

何かあったっけえー???



そうです。

今回の旅行はルーミン旅がメインのため

サノクなんてハナから頭に

ありませんでした。


※EXOもWayVもカムバしてないし‥



韓国に入る日も行きは本当に宿泊のみ

帰りは月曜日泊の火曜日早朝便のため

音楽番組は全く関係ありません。



火曜日のTHE SHOWは

少し頭をよぎりましたが


※今WayVメンバーの肖俊(シャオジュン)が

司会をやっているからです。


しかしこちら

ACE会員で申し込めるのは

シャオジュンの司会枠に

ウェイゼンニが数人入れるだけ。

(かなりの狭き門)



なので完全スルーしていたのですが



北京滞在中のこと


突然KWANGYA CLUBからお知らせが!!



なんとシャオちゃんの

スペシャルステージ

あるためその

サノクに急遽募集がかかるというびっくり!!



だけどこれ、定員245名で

さらに集合時間が夜の6時から7時と

めちゃくちゃ好条件!!

※早朝や深夜じゃないという意味


つまり

学生、社会人も時間的に

余裕で参加できます。


と、なると‥



これは‥正直申し込んでも

ムリでしょう(;^ω^)



さらにわたくしこれを見たのが中国滞在中。

サノクは本国回線じゃないと

まずムリでしょう魂が抜ける。。(と思ってます←)



ただね。わたくしずっと気になってた

ことがあって。



前回マニラ滞在中に

同じくTHE SHOWのシャオジュン

スペシャルステージの

サノク申し込みをしたのですが


その際に

申込完了しましたと表示されたけど

結局名簿に乗らなかったことがあり。


今は名簿に載っても載らなくても

この表記なのかなうーん??


っていうのを確認、検証したかった

わたくし。



こういうのは

確実にダメな場合に実践したくて

それで今回、確実に回線の悪い

北京にいるため申込しました。

 


それで申込時間になって
応募したらかなり時間がかかったあとに
このような画面に変わりました。

申込みにかなり時間がかかったので
やはり海外回線は遅いと思われる。


これで明日の名簿をチェックして

やっぱりダメなのを答えあわせして

ダメでもこの表示がでるよ指差しというのを

確認して


それで予定通り金浦経由の

早朝便で帰国する予定でした。



ところが、次の日。

名簿に名前がないの

をチェックしようとしたところ‥



ええっガーン



ありえないのですが



名前が

載ってるーーーーポーン滝汗ゲッソリ!!!!?



 え????どゆこと!?

大陸回線悪かったよね!?



そしたらですね、、


よくよく見たら


まさかの

定員割れ、、


まぢかよーーーーーーっえーん笑い泣きびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



なんで驚き!?!?

まさかの、ジョンデパターン!?!?

(やめなさい)


※去年のジョンデサノクは募集人数に対して参加者が半分以下のため申し込めば誰でも行けました。本国ペン容赦ない‥。



ちょっと待って!!!

韓国でシャオちゃんって

そんなに人気がゴニョニョなのか驚き!?

日本ではあんなに人気なのに不安!!!!!



それであり得ないのだけど

サノクの参加資格を得てしまったゆなさん。



しかしですね、、



もともと帰国日だった日に

サノク参加となると


やるべきことが

多々ありまして



・航空券変更

・ホテル予約

・ネギペンラ購入

・Phantomアルバム購入

※ネギペンラとアルバムは今回のサノク参加のための条件となります。これがないと参加できない。


とりあえず真っ先に

航空券を変更をしようとネットの

変更画面で操作したところ


今回は乗継の格安航空券のため

電話でしか変更を受け付けないという。


それで大陸から日本のアシアナ航空に

電話しようとしたら、国際電話のかけ方が

間違ってるのか?何度やっても繋がらない驚き



ヤバいガーンこれ変更できるのか!?



さらにPhantomのアルバムって

そんなに製造してないっぽくて

韓国でいま買えるかどうかもわからない煽り



そしてよくよく考えたら

ネギペンラもつい先日日本で

予約販売の案内が出たくらいなので

買えるかどうかわからない滝汗




え!?どうしよう‥ガーン



だんだん現実と向き合い始め



航空券変更だって

いくらかかるかわからない。。



アシアナ航空は高いし、金浦羽田便の変更なんて大変な値段になりそう驚きもしかして今回の往復料金超えてしまうんじゃ‥(恐怖)



それでいったん冷静になって



・そこまでしてサノク参加する意味はあるのか?

・今回は見送ってペナルティを受けるか。

(サノク申込して名簿に載ったのに不参加だとペナルティがついてしばらくサノクに参加できなくなる。)




などと考えたのですが。




でもやはり

チャンスは全力で挑みたい人←



とりあえずやれるだけのことを

やってから考えよう凝視



それで、電話が通じないのなら

直接北京空港のカウンターで交渉しよう。

北京空港


さらにPhantomが中国にいる間に買えるなら

買ってしまおう!!

大陸版Phantom



という考えに至ります。

しかし、その考えと行動は

徒労に終わるのでしたゲロー。。



つづく←


じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆