ごきげんルハンさんと小鹿(シャオルー)?シャヲル?いや、シャオ‥ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる


KWANGYA行ってきましたーひらめき

しうちゃんっ!!!!

『るぅのしうちゃん可愛いでしょ??』
おっと!!マウンティングルハンさん泣き笑い

KWANGYA(お店の方)もEXO流れていて
ここでも得意げ!!

 

ルハン『ねえ?今回のしうちゃん可愛すぎじゃない??』
『心配なんだけど(怒)!!!』

ホントティーザーかわいすぎだよねびっくり!!


アンデーーーーーつ大泣き大泣き大泣き大泣き(なにが)

しうちゃんトレンド入りしてるし!!
ルハンさん、気が気じゃないね!!

あとルハンさんの髪色が
ベクちゃんティーザーと似てるって言ってた人いたけど
どうかなキョロキョロ??
それはわからないから載せておかずに
おきますね泣き笑い(個々の判断にまかせます)
※一応エリへの配慮。。

 

KWANGYAでしうちゃん撮ろうとして


うーん、、難しい泣き笑い

ベクちゃん

にょる‥
このMVしうちゃんだけ撮ろうとしても細切れ?コマ割り?すごく細かいですねびっくり!!

セフンたん

ギョンちゃん

すーちゃん(ルハンさん似たような角度泣き笑い

ジョンデ失敗(;^ω^)
これはルハンさんわざとだね凝視
今回のしうチェンに物申したそうだったし←

ににに『兵役がんばれよっ!!』ってエールを
送るルハンさん
本国エリいないときでよかった(;^ω^)←

やだ目がハートセクシーラブラブ(やめなさい)


ちなみに

KWANGYAはシャイニで溢れてました
シャヲルもたくさん。日本人シャヲルさんが
数名集団で来ていて、カムバ渡韓してるのかー赤ちゃん泣きと羨ましくもあり。。

欲を言えばEXOのカムバのときに
来たかった〜大泣き大泣き大泣き

でもちがうんだっ!!(は?)

今回はルハンさんの本気を見に来たんだえーん
※コンサート入れなくて
見てないけど、外から応援←

ルハンさんに導かれてここまできた
9年間の集大成のような
πDayでした赤ちゃん泣きホントに北京来てよかった。

あと北京のルハンさんに
このデニムしうちゃん
(※北京コンのドレスコードはデニムでした)
をお供えしたのがよかったのか‥


シャオってきました泣き笑い(は?)
あ、動画に撮ったのを拡大してこれなので
撮るの下手すぎですが、とりあえず雰囲気だけ
載せますね泣き笑い

小鹿(シャオルー)でもシャヲル活でもなく
最後はシャオちゃんというねひらめき
粋なことしてくれるよね!!
ルハンさん泣き笑い←え?

まあ、そんなこんなで(?)
最後の夜もしっかり楽しんでおられますニコニコ飛び出すハート

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆