ルハンさん髪色変わったね!!しうちゃんの言葉☆お詫びと要望と | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

ルハンさん、髪色変わったねーー!!

 
・・ってことで妄想アテレコ開始←
 
ルハン『このあいだ、ミンソクがですね////』
『こんなことを言ってたんですよ!!』
 
ルハン『愛していた 愛している 愛していく』
『この3種類の愛!!』
 
ルハン『え?ちょっとまって!!それどういうこと!?』
『るぅは永遠にしうちゃんのこと愛してるよ!!
しうちゃん違うの(怒)??え?どういう意味??』イライラ
 
 
これ、ゆなさんも良く意味がわからなくて(;^ω^)
※その日参加していないし
話の前後の流れもまったくわからず・・。
 
勝手に『過去・現在・未来』かなうーん
 
 
などと想像して・・
 
 
自分に当てはめて(おい!!)
 
ゆなさんの過去の男たち。
ミノはまだ正直ヨントン中止の
トラウマで直視できないんだけどゲロー(ブログに書きたいがために載せました・・)
 
ペン卒してもユノは
今でも愛おしく思ってるよ立ち上がるラブラブ
 
で、現在進行形なのが『愛している』
ここまでは理解OK👍
だけど『愛していく』はちょっとピンとこず・・・。
 
そしたらうまいこと
動画が流れて来て笑い泣き
やっとわかりました!!
 
こういうことだったんですね!!
これ、全部見ないとやっぱり
わかんないやつじゃん泣き笑い(他のメンバーのMentも見ないとかもだけど)
EXOがエリと過ごした時間
でしたか。しうちゃんのことだから
EXOもエリも両方愛していくだよね。
そしてルハンさんのことは永遠に愛しているだね( ˘ω˘ )←なにこの解説。。
 
さらに一番はここぢゃん!!
(上の動画からスクショしました)
『だいすき』
 
ルハン『・・・・しうちゃんっ』
『るぅもだよっ(涙)////////』
 
ルハン『ま、最初からどういう意味なのかくらい
わかってたけどねw←』
急にマウンティングし始めるルハンさん。。
 
ちなみに(また上の動画からスクショしますがw)
ゆなさんはこのお目目がキラッキラな
しうちゃんがだいすきですよ~ニコニコラブラブニコニコ飛び出すハート
あれ?でも二日目はちょっと囲み目
メイク気味??気のせいかな??←
 
あとEXOの炎上案件だけど
(※わからない方は
”EXO うちわ”等でググってください。)
 
しうちゃんのファンが出待ちとかで
押しかけて周りのお店や一般客に迷惑をかけて
クレームが出たりすると
しうちゃんが
『僕のせいですみません・・』と世間に
謝っていたように。ゆなさんもエリなので
謝ります(´;ω;`)ウゥゥ←なにこれ。
 
ライオンズファンの皆様、
ベルーナドームの関係者の方々
この度、2日間もドームを
お貸しいただいたにもかかわらず
一部のファンがご迷惑をおかけしまして
本当に申し訳ございませんでした。
今後ファン同士でマナーの
周知を呼び掛けるよう心がけていきます。
 
とお詫びすると同時に
 
今回フォトスポットなかったよね物申す炎炎
(急に運営に怒る人)
 
撮影した人たちのことは
許されることじゃないので、
それはもちろんやっちゃダメ!!
何やってんだお前らっ物申す!!
ってことで注意していかないと
いけないことなのだけど。
(※でも正直炎上するまでそんな撮影場所があったことも
知らなかった・・。)
 
ペンミとかコンサートって
フォトスポットがあるじゃない!!
ツアートラックだったり
のぼりだったり・・
今回そういうのなかったよね??
グッズ売り場にはあったのかな(;^ω^)??
(行ってないからわからず)
 
 
日本ってただでさえ
いろいろルールが厳しくて
海外みたいに好き勝手できず
IMG_20150724_232353400.jpg
※中国(北京)のコンサート会場風景(2015年撮影)共産国なのになぜか日本より自由で楽しい世界。。
 
IMG_20150718_134332323.jpg
 
日本はファンが勝手にあれこれできないなかで
楽しまなくちゃいけないという厳しい
世界なので。
 
その分公式がもっと頑張って
それこそ等身大のEXOメンバーのパネルがある
フォトブースとか
作って欲しいわけですよ泣くうさぎ炎(愚痴)
 
おっと!!これはEXOファンクラブの
要望に書けばいいだけの話だね( ˘ω˘ )
じゃ、このまま書きます~👍←なにこれ。。
 
あと、何度もいうけれども
ファンの違法行為は絶対だめだからね!!
また『EXOペンコワイ。治安悪い』の時代に
戻るのやだからねっ物申す炎
 
 
じゃ、今日はこの辺で~パー
 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆