チケ神様と除隊後も塩対応・・・ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

時間が経ったらペンミのこと

いろいろ思い出したので

ちょこっと書きますがw

 

その前にルハンさんのCM

これ、よーく見ると・・・
 
まただよ!!ほらっ!!
しうちゃんとイチャコラしてるのを
見せつけてるルハンさん怒り!!!
(ルーミン脳による変換)

しかもこのしうちゃん・・

蝶ネクタイしてるし!!

 

このしうちゃんかな??

 

それともこのしうちゃん??

 

いやいや、これかな??

 

とあるルミラー様からこちらも

候補にいれて下さいとのことでw

まあ!!子にゃんこ時代のしうちゃん!!

 

表情は一番似てるかも泣き笑いww

と、まあ(笑)

相変らずしうちゃんマウンティング

するルハンさんなのでした。マル←
 

では次w←

 

今回わたくしペンミを1日(土曜日)

参戦したわけですが。

 

チケットがF7ブロックとなっていて

ええっ泣き笑いまたしても

ルハンさんのだよ!!

どうせならL7席がよかったよねえ(;^ω^)←え?

 

しうちゃんセンパもだったのでw

(最後列ですけどねw)

 

ルハン『しうちゃん!!しっかり見張ってるからね!!』

シウミン『は?つか、お前さいたま来ないだろ??』

 

とはいえ、7(ルハンさん)エリアの

チケットはどんなところかと言えば・・

 

この黄色で囲ったエリアでした!!

ステージは遠く斜めから見る感じ?で

ほとんどスクリーンを見てました。

 

花道先端にメンバーがくると肉眼で

見え(たかな?双眼鏡で見てたのか

記憶が曖昧オエー

 

一緒に行ったフニペンさんと

『トロッコが来たら見やすそうだけど

 すじゅコンはトロッコなしだった

みたいだし・・泣き笑いって

話をしてたら

 

トロッコあったねびっくり!!

 

それで、遠隔玉入れのときは

全トロッコが来たぢゃないですか!!

 

ファンサもらったりとかは全くなかったけど

メンバーの顔はよく見えました立ち上がる

 

ただ、シウチェントロッコが

来たときのこと。

 

やはり長年のしうちゃんに

シウペンアピールすると

ファンサくれないトラウマがもう本能的に

深く染みついてしまって・・チーン(どんだけ)

 

ジョンデとしうちゃんで一生懸命

ピンポン玉を投げてるトロッコが

少しずつこちらに近づいてくるのだけど・・

 

(しうちゃんにシウミンうちわ見せたら

速攻後ろ向かれそう・・無気力

 

というのがもう頭をよぎって

 

うちわは見えないように抱きかかえて

ひたすらおっさんみたいな低い声で

 

『ジョンデェーーーっ!!ジョンデヤーーーっ』

 

と、ジョンデ連呼←

となりのフニペンちゃんも

『え?なんで?』みたいな空気になってたけど

もう説明してる時間もなく

 

ひたすらジョンデ連呼。

その間しうちゃんはこちらスタンド側に

ひたすらピンポン玉投げていて

(スタンド側にかごがあったのもあるけど)

 

少しずつゆなさんたちの席近くに

トロッコが近づいてきたら

 

やはり、しうちゃんにうちわ見てほしい欲

出てしまい←

 

うちわを胸のうえくらいで見せて

『しうちゃーーーーーーんっ!!!』

 

と叫んだ瞬間

 

しうちゃん後ろ向いて

アリーナ席にピンポン玉

投げ始めたゲロー(盛大な塩まき・・)

 

除隊したら少しは

変わると思ったのにえーん大泣き!!!!

 

え?なんなの!?

たまたま!?それともやっぱり

シウペンアピールしたら塩まかれるの!?!?

しかも、しうちゃん両手で
かわいい投げ方してたっぽいのに笑い泣き
ぜんぜん記憶にないわ、
すぐ後ろむいちゃったわ・・チーン
 
ちなみにピンポン玉は前列中心だったので
わたしたちのほうには全く
飛んできませんでしたwwww
 
でもピンポン玉、サインとかロゴとかなくて
ホントにただのピンポン玉だったね(;^ω^)
※あ、でも推しが触った(投げた)ってことで
みんな拾うのか!!←よくわかってなかった人。。
 
どんなに塩をまかれても
ルハンさんみたいに根気強く頑張れば
いつかは・・チーン(そんな日来るのか??)
そんなわけで(?)除隊しても
関係なく推しは厳しく
塩をまいてました・・


ほかのひとはわかんないけど

ゆなさんはしうちゃんから

ファンサもらえる日が

来るのだろうか(;^ω^)?????

 

つかルハンさんに

阻止されてるのかもね泣き笑い

(ホントに生身のしうちゃん運ないので・・)

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆