コロナ禍が明けたヲタ活(ペンミその他) | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

今日ペンミ行かれる方は

ファイティンですグーキラキラ

ゆなさんはお留守番ww

※体力的にベルーナ2日はムリだと思って

1日のみ参戦にしました。起きたらお昼だったので正解←

 

いつもほとんど

ソロ活なんですけどw

 

今回はフニペンさんにお誘いいただき

一緒に参戦しました立ち上がる

(ありがとうございます💛)

フニペンさんとはEXO-SC以来の

再会です~ww(ギリコロナ禍入る前)

 

あとフニペンさんと

共通のお友達

シウペンさん、

スホペンさんとも再会~ひらめき

 

スホペンさんとはテミンカウコン以来

2019→2020のときです。(コロナ前)

 

シウペンさんとは2019年の

CBX以来ですかね??

(火鍋屋さんで打ち上げw)

・・・と、コロナ前から

ようやく3年以上経ってお会いできた

この感じ!!みんなペン卒せずに

エリでいてくれてよかった・・赤ちゃん泣き

(でもそれぞれ推しが増えたりいろいろあるようですがw)

 

それから水原以来のシウペンさんにも

お会いしたのですけれども。

ちょっとゆっくり

お話しできずアレだったので、

今度またEXOやSM関連の

現場でお会い出来たら

よろしくお願いします( ˘ω˘ )←ここで言うな。
 

今回お会いできなかった方とは

また別の現場でお会いしましょうグッキラキラ

 

そして今回西武ドーム駅に着いて

ずっと雨宿りしていたのですが

 

その際にこんな現場に遭遇しまして・・・

 

ミングリちゃん大集合!!

写真撮らせてもらいました!!

しうちゃんソンムルも

いただいてしまいましたww

(ありがとうございます!!)

 

さっそくお供え~

ルハンさんを連れてくると

しうちゃんを引き寄せるんだわ(;^ω^)

※恐るべし念力(ルハンの特殊能力)

 

あと、こっそり撮ってしまいましたがw

ブランニューのしうちゃん服!!

初めて見ました!!

わかりますか?このピンクのモコモコハートのやつ!!

 

これ!!これですよ!!

 

これねっ!!(なぜ何枚も貼る・・)

あっ!!背中じゃなくて

おなかサジンだったねww

背中のやつあったっけ??(おい!!)

 

ちょっと見つからないので

ルハンさん貼っておきます←

『るぅのしうちゃんだyo!!』

 

それからですねw

ゆなさん、BIRDの歌詞を
ちゃんと聞いたことがなかったのだけど
(※しうちゃん不参加だったのもありBIRDのCDは買っていない)
 
 
 
きのうペンミで聞いて
気になったこのフレーズ(スクショはこちらからお借りしました)
 
コロナ禍、推しの兵役中に
よそ見したひとたち物申す
この歌詞を心に刻めっ!!(お前が言うな)
 
ルハンさんなんて一度もよそ見したこと
ないんだからなっ物申す!!
はあ・・そろそろガチルーミンください。。
 
そして
ゆなさんはいつでもしうちゃんが
一番ですよ👍✨(え?)
 
ルハンさんは
しうちゃんは
猫ちゃんアイドル&
かわいいのレジェンド
 
しうちゃんの可愛さを超える
アイドルはこの世に存在しないのです。
( ˘ω˘ )(ゆなさん調べ)
 
でもしうちゃんって可愛いを売りにしてる
くせに、突然男っぽさを出してくることがあるから
そういうときにギャップすごすぎて
困ることあるよね(´;ω;`)ウゥゥ←なにこれ。。
 
 

やっぱり改めてEXOは

スーパーアイドルだなあって

いうのと

 

今のEXOをSMTOWNで他グルの

ひとたちが見たら

みんなファンになっちゃうよね煽り

っていうねw

 

あと、ほかにも書きたいこと

いろいろあるのだけど

長くなるので一旦切ります~ww

 

 

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆