EXOペンミ1日目参戦してきました!! | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

EXOペンミ参戦してきました!!

雨で極寒のベルーナドーム

これはいい経験となりました( ˘ω˘ )←

 

ちなみに今日の服装は

2月のソウルと同じ格好で行きましたが

(ロングのウルトラライトダウン、

ヒートテックのインナー上下

ヒートテックズボン、セーター)

 

移動中は暑かったものの公演中は正解でした!

ただ雨なので靴をショートの

レインブーツにしたら

公演中とても寒くて。

さらに膝から下(ダウンで隠れない部分)が

とても冷えました。

 

スタンドの前の方だったので

風はそんなに吹き込まなかったけど

底冷えする寒さ。山は舐めたらいけないね不安

 

ちなみに今日は雨のため

駅のホームを雨宿り場所に開放してくれていて(モザイクで見えないけど

みんな座ってます)

開場時間になるまで

改札を出ないでホームにいました。

 

じゃ、ここから先はペンミの内容になります。

ネタバレNGの方はこの先進まないよう

お願いいたします。

 

 

********************************

 

入場してびっくりしたのが

ベルーナドーム、

2階席がないんですねびっくり!!

 

なのでスタンドでも見やすい

構造になっていてw

これじゃわかりづらいけど(;^ω^)

とにかく東京ドームをイメージしていくと

おお!!見やすいね!!って印象ですw

 

ただ、出口が一番

上まで登らなきゃならないので

下から上まで登るのがほぼ山登り状態・・・(めちゃ疲れる・・)

 

で、今回すごいのが(※トイレに行く途中に見かけたのだけどw)

まさかの架け橋が!!!!!

この座席付近のひと最高だよねびっくり!?

座席はふわふわの良い椅子のうえに

ここからEXOが登場して退場するという・・。

 

そして今日のカタカタ鳴る

ハンドシェイクはこちらw

もはやグッズだね!!

写真下手でアレだけど(^-^;←ちゃんと撮って

メンバー顔写真入りはうれしいデスww

 

じゃ、ここからはゆなさん目線の

偏ったレポです。

 

まずは今日のメンバーを一言で

 

すーちゃん:いちいちドヤ顔するのたまんなかったw

ベクちゃん:安定のベクちゃんでした☆

ちゃにょる:日本語めちゃくちゃ上達していた。

ギョンス:かわいかった///ちょっと小柄に見えたw

にに:金髪めちゃ似合う!!足の長さハンパない

セフン:バブみ満載でひさびさのセフンたんをたっぷり堪能。

しうちゃん:とにかくかわいかった!!!

ジョンデ:あっついですねーー!!が久しぶりに聞けた!!

 

続いて、順不同で思い出すままに書きます←

 

・障害物リレーのとき、ににの三輪車を漕ぐ姿を双眼鏡で覗いたら足長すぎて意味わかんなかったww

 

・にょるの日本語が上手すぎて日本で仕事があるのかな?などといろいろ考えてしまった。

 

・今回トロッコが来るとよく見える席だったのだけど。

遠隔玉入れ(トロッコから遠くに設置してある玉入れのかごをめがけてピンポン玉を投げる)

のときに、ギョンスは座席のほうにも投げてくれてww笑顔でみんなに投げる姿が俳優さんの豆まきみたいだった!!

 

・しうちゃんはセンパの囲み目メイク(若干トラウマ)ではなく

とってもかわいいナチュラルメイクでした。

眉毛は鋭かったけどwwしうちゃんはこうでなくちゃ!!

 

・ジョンデのあっついですね!!は

2回やってくれて。うろ覚えだけど

1回目は『今日は寒いけど・・(ちょっと溜めてから)あっついですねーー!!!』

2回目は『会場は寒いけどみなさんの熱気が・・(ちょっと溜めてハの字眉を上下に動かしてから)

あっついですねーー!!』

 

・セフンたんの誕生日お祝いをした。

そういえばわたくし人生初のEXOペンミ(グリパ)もセフンセンイルでしたねwww←

 

・ににがトロッコ上から連続投げキッスをこちらエリアにしてくれたら

エリア全体が『キャアアアアア//////』ってすごい湧いてたw

 

あと今回やってくれた曲がとても良くって

(以下曲と自分の一方的な感想)

 

・うるろん・・EXO-K、EXO-Mの掛け声と

”うりまるごn はなどるぅし”のところで

ルハンさんの幻影をみるゆなさん←

・ラブショ・・初の完全体ラブショを生で見れて感動(´;ω;`)

・ラミライ・・『ときめいてきらめいて』のレイさんパートを誰がやるのか

気になっていたけどギョンスが頑張ってくれていた!!ギョンスはロスプラのときから

Mメンバーのサポートしてくれている印象赤ちゃん泣き

・ComingOver・・この曲のときにレイさんが全速力でステージ降りていくのをDVDで何度か見て(レイ不参加曲のため)

レイさんいないのにステージ駆け下りてく姿を想像してしまった。曲自体はめちゃくちゃ好きだけどねw

・新曲・・カムバ楽しみデス。

・ナビソニョ・・しうちゃんのトロッコ来なかったけど遠くでちょうちょさん

やりながら駆けているしうちゃんが見えて感動(´;ω;`)ウゥゥ

・Bird・・初のしうちゃん&ギョンス入りのBirdが聞けました(泣)

 

 

ホントにEXO

かっこよかったですよ~(´;ω;`)ウゥゥ

久々に白いペンラの海を見て

『ああ・・EXOコン笑い泣き

本当に久しぶりにEXOを堪能できました。

 

8人全員揃うのって

2018年のペンミ以来だもんね!!

 

あと会場ガラガラだったら

どうしようえーんなんて余計な心配してたけど


アリーナは余裕のある作り?のような

気もしたけど

全体的に埋まってました!!

 

でもEXOたんたち全員なにか話すと

息が白かったし

薄着で寒そうで(´;ω;`)ウゥゥ

すーちゃんもここは野外なのか屋内なのか?と

言ってたしえーん

みんな風邪ひかないよう

気を付けてほしい・・。

 

あと今年は何回か日本に来てくれそうなことも

スポってたので、今後期待したいね!!

 

そして今回司会の方も良かったデス(^o^)丿

ゆなさんの苦手なEXOより目立とうとする

吉本芸人さんではなかったので

安心して見られましたww

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆