誕生日前日に大量のルハンさんwと民度の低いファン扱い | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

明日4月20日は

ルハンさんのお誕生日

なのですが

 

その前日に

たくさん供給がきましたYO~!!

 

ルハンさんが表紙のELLEですよ~!!

 

 
動画~👍✨
 
 
 
 

 

 

 

おっと!!これ!!

このねこちゃん座り??みたいの

しうちゃん前にしてたよねびっくり(え?)

 

探したけどすぐに見つからず(;^ω^)←

見つけたらまた貼りますね~ww

とにかくしうちゃんに

タッチしたいルハンさんw

 

ルハンさんも33歳になるんですか~

しうちゃんもルハンさんも

童顔のままだから

なんかピンとこないよね(^-^;

 

とりあえずセンイル記事は

また明日書くとして・・

 

 

一部のEXOペンが西武ライオンズの

選手のパネルにうちわ貼り付けて

撮影会をして炎上した件

なのだけど。←まだ言いたい。

 

自分もライブ後のテンション高いときとかに

知り合いとかがああいうことをしていて

もし声かけられたり、

巻き込まれたら断れるか(NOと言えるか)

などなど・・考えちゃいました。

 

集団で悪ノリしちゃうとその中で

ヘンな連帯感が生まれたり

(楽しければ正義みたいな)

その中で注意しても聞かなかったり。。

ありますよね凝視

 

でもそれでも自分の

どこかで冷静な部分は残しておきたい赤ちゃん泣き

 

 

それでどなたかが呟いていた言葉

だったと思うのですけど。

 

今回の件について的を得ているなと

思って一部共有させて

いただきたいのですけれども

(出所不明ですw写真は拾い画です。)

 

『他人様の楽しみに水をさすつもりは

サラサラありませんが

取り返しがつかなくなる前に

一度冷静になって考えてみることが

大切だと思います。』

『公式に無許可のその行為とその行為に加担することが本当に正しいことなのか』

 

 

ホントにその通りですよね凝視

 

 

今回の件で少なくとも

西武ライオンズファンや世間一般的にも

 

 

K-POPヲタ=非常識

EXOファン=民度が低い

 

 

と認識されたと思います。

EXOが紹介されるたびに

 

『あ~あのベルーナドームでうちわ貼り付けてたグループ』

 

って人びとの記憶に残り

一部のライオンズファンからは二度と

日本に来るなムカムカって

思われても仕方がない状況かと。

 

今回の件は

 

西武ライオンズファン

K-POPファン

EXO

エリたち

 

みんなに迷惑をかけたよね真顔

 

 

一部のファンのやらかしたことは

ファンダム全体で取り返していかないと

 

 

ってところなんだけど・・

 

 

結構時間かかるよね・・真顔

 

 

やらかした人たちは

ことの大きさを理解してるのかどうかネガティブ

(たぶんしてないんじゃないかな?

わかんないけど)

 

 

とりあえず悪くなった印象を

時間をかけて

変えて行かないとだね。

 

 

そして自分も無意識に

何かやらかしていないかとか

そういう行為に加担していないかとか

 

コンサート後の興奮状態の時とか

とくに気を付けないとだね(^-^;

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆