福井と鹿カップとSM買収中止? | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

昨日今日って東方神起が

福井公演開催しているようでしてw

こんな宣伝が!!

鹿カップかわいい(〃▽〃)ポッ

 

チャンミン=鹿ってことらしく(?)

おそらく宣伝しているようですけれども。

 

いやいや、鹿と言えば

鹿晗さんっ!!!

 

いいなーぶー福井行きたい・・←

 

ゆなさん、過去に何度か書いたけど。

東方神起のファンになって初めて当たった

コンサートがTONEツアーの

福井のP席だったんですね。

※P席=プレミアムシート席。値段は通常のチケットより

高いがその分かなりいい席で見られる。お土産付き。

 

でも、身内の結婚式と被って行けなくてえーん

(P席のチケットって自分の顔写真入りだから譲ることもできず)

 

それ以来一切トンのコンサート当たらなくなり真顔

シャヲルになってエリになるんですけど・・。

 

やっぱりP席流しちゃうと

そういうことになるんですかねえ・・(;^ω^)

※結局トンペン時代は

東方神起のコンサート行けずに終わりました。

 

あ、でも福井はシャイニで行ったのでw

リベンジ(?)はできましたww

福井の会場は本当に

見やすかったデスww

 

鹿カップその頃から売ってたのかなうーん??(謎)

 

そして今日の話題w

買収中止ですって!?

 

 

結局イスマンが高値でHYBEに株売って

ひとり大儲けして終わった感じ凝視??

 

けぽこさんの記事お借りします~ww

イスマンはすでにHYBEに売った株で

4200億ウォン相当

手に入れてるっていうし。

(そんな大金手にしたから?

BTSは韓国の誇りとか言っちゃうわけだ)

 

でもまだドロッドロな感じ・・。

落ち着く日は来るのかね???

 

まあ、とりあえず今はEXOペンミが

無事に開催されればそれでいいよぶー

(※まずは目の前のことを着実に・・)

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆