福井とお礼と金曜日☆ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなです。
晩上好☆

4年の時を越え…

P席当たったけど姉の結婚式のために行けなかった『サンドーム福井』に
行ってきました笑い泣き

ここ、神ホールと言われるのも
よくわかりました。
2階最後列でも見た感じ代々木体育館の
1階の高さ?くらいに思いました
※あくまで個人的な意見…


きのうはおにゅぺんHomiさんと
参戦ウインク
Homiさんのおかげで
ステキな席で見れましたラブ

センステ先端
前から5列目?くらいw


レポは→こちら
に書いたので

ネタバレになるようなことは
ここには書きませんが
とっても良かったですウインク

わたくし今回は
ミノとおにゅにやられラブ
ジョンにもやられチュー

テミンちゃんの唇は
ぷっくり、ぷるぷるで唇
石原さとみよりもセクシーだなあ笑い泣き
と個人的に思いましたw←


あと、ちょっと思い出したこと。

※うろ覚えですが
テミンちゃん、
『今回初めて来た福井でみなさんとお会いできてうれしかったのと…それで…えっと…この今回初めて来たここ、何て名前だっけ?(笑)?』

と、話ながら福井という名前を思い出せなくなってしまったのかw
ボケボケで
ちょっと場をにぎわせてました(笑)←


きのうは会場へ
着いたのがギリギリだったので
グッズは買いませんでした(笑)



ツアートラック照れ


これ、お借りして撮りましたがw

驚くべきは
ユノの誕生日に4年前の
福井のリベンジが
できたというえーん笑い泣き

※ユノが本当に好きだったもので…←
そのわりには誕生日知らなかった自分。。。←


会場には雪かきをしたあとも。。

でも二日ともすごく天気が良くて
雪に降られず最高でした。

帰りの空港で買ってみました。

塩味の強いラムネといったところでしょうかニコニコ

なぜか福井は恐竜王国なんですよね口笛


ブレちゃったけどw
これ、リアルに動く…


福井楽しかったです照れ


さて、家に帰れば現実へゲロー

ですがw

なんと!
以前頼んだしうちゃんの
カレンダーが届いていたので

楽しい旅行と神席のお礼を

さっそくチケ神様にお備えピンクハート流れ星
※いつものごとくこれ真剣に見ないでくださいね(^-^;怖いので←

このしうちゃんカレンダー、
縦型で卓上タイプでしたウインク


あれ?年末に買ったルハンカレンダーと
同じサイズでは?と思って並べてみたら…


わあ!!いい感じラブ

今年はこのるぅみんカレンダーで
いきましょうかねウインク


ルハン髪色変えたねウインク

忘れずに金曜日やってくれてうれしい!





あと、この映画のチラシ☆

タワレコ新宿店には置いてあるらしく…
てことは?もう映画館にあるのかな?

今度見に行ってみようかなウインク

…と思ってたらwさっき母親と電話で
話をしてましたところ、
もう映画館にあるそうですほっこり

今日、母親は
ビューティーインサイドを
見に行って帰りにチラシを
もらってきたのだとかガーン


『今回も歌手志望の青年の役なのねキラキラ
と役どころまで説明されました。。。


母親、
見に行く気満々でしたえーん




※一部画像お借りしました。ありがとうございました!!