韓国入出国とハロウィンパーリー視聴登録と・・ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

ジョンデ、対面サイン会

やるんですってポーンびっくりマークはてなマーク

さすがにもうアンチは

いないだろう?ってことで

安全を考慮したうえでのアレだよね凝視???

 

ホント、大丈夫か心配だけど(;^ω^)


持ち物検査とか

ちゃんとしてほしい・・(心配するひとネガティブ

 


そしてちょっと気になった話題w

PCR検査もなくなり

韓国に行きやすくなった分

こんなことも・・。

韓国行く方でビザなしの場合

K-ETA申請しないと飛行機

乗せてもらえませんので・・凝視

 

※ビザがなくても韓国へは行けるけど

K-ETAの申請は必須ってことですな。。

 

あと帰国のときに

今まではMySOSっていうのに

登録が必要だったんだけど

 

 

11月14日からVisitJAPANに

なるらしい凝視↓こちらを参照。。

 

ホント行くたびにルールが変わる

海外渡航。。

その都度チェックしないと

どこかでひっかかりそうで

ヒヤヒヤしますな笑い泣き

 

ちなみに先日のタイ渡航の際は

行き 成田→仁川→バンコク

(韓国は乗り継ぎのため入国しないからビザ不要)

帰り バンコク→仁川→韓国入国

  (入国のためビザ提出)

乗り継ぎはビザ不要だけど入国の際はビザ必要なので気を付けないとね(^o^;)

※韓国に行くときは以前取得した観光ビザを携帯してます。。

 

そして観光ビザも期限があるので。

期限が切れたらK-ETAを申請することに

なるのだと(思います。)

 

 

つづいてハロウィンパーリーの

視聴方法を書いて下さってる方がいたのでペタリ☆

今日からACE会員は

無料視聴券配布だそうでw

 

ルハンさんもメガネ新調して

かわいい

しうちゃんを見る気満々!!←

これでしうちゃんが出て来なかったら

SM燃やす勢いだね驚き

いや、確実に燃やす…(やめて)

 
あとしうちゃんカムバから
早いもので1か月たちましたね!!

欲を言えば今年いっぱい

カムバ活動して欲しかったよね(´;ω;`)ウッ…

※サイン会とかヨントンとかは

一切見たくないけど。。

  

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆