なにこのカワイイの!!wolfを思い出してる人← | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好ニコニコ

 

しうちゃんインスタよりw

やだ、かわいい\(^o^)/

ファンからのサポートトラックですか!?

 

しうちゃんからのメッセージ(自動翻訳)

また~ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

そんなコメントしちゃってよだれ飛び出すハート飛び出すハート(よだれ)

 

みんな大喜びだよ\(^o^)/ラブラブラブラブラブラブ

キュンキュンしちゃうよねっ目がハートキューン

 

そしてこの可愛いの!!

ナンデスカ!?

背伸びしちゃって大泣きびっくりマーク

こんなの確信犯!!軽犯罪だよ笑い泣き!!(意味不明)

 

しうちゃん、可愛すぎて

誘拐されないか心配・・えーん

もう年齢とかじゃないよ!!しうちゃんは!!

いくつになっても心配不安

ルディーガードよ、もう一度←

ルハンさん、

こっそりしうちゃんにGPSつけてるかな泣き笑いww

 
さて、ちょいとだけテンちゃん(WayV)の
話になるのだけど。
テンちゃんのBirthdayのMVに最初こんなシーンがありまして。
 
これを見ていたら
ゆなさん、EXOのWOLFの最初を
思い出しちゃってwwww(は?)
 
最初生命の樹の下で
にょるがこうやって両腕を広げて
 
それがこうなって・・(説明できず)

 

最後狼になって飛び出てくるんですよね指差し

ちょぎわ~のところですねww

あ、もうテンちゃんの話は

出てこないのでミアネですが・・(;^ω^)←なんだよ。。

 

wolfのルハンさん、アニメに出てきそうwww

かわいいですな指差し

 

しうちゃんなんて子猫ちゃん\(^o^)/

いっちょまえにかっこつけてるけど

狼になりたい子猫にしかみえません(´;ω;`)ウッ…←何この解説。。

 

小鹿と子猫の物語ですかねえ( ˘ω˘ )

 

まだちょっと幼いねww

幼いって言っても23歳(韓国年齢24歳)の

しうちゃんとルハンさんですが・・。

 

久しぶりにWOLFのMVを見たら

面白かったのでww

たまには見てみてください~ww

 

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆