エロスの申し子とルハンさんも韓国へ行って欲しい・・(願望) | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がるキラキラ

 

先日のタイ関連はまとめて

WayVブログの方に

書こうと思うので、

 

もし興味のある方は

そちらを覗いてみてください~手

 

 

なんか夜中にジョンデティーザー、

エロスの極みジョンデみたいなの

投稿してきたね立ち上がる(は?)

 

軽く貼りますが・・

 

話はちょっと変わって(え?)

 

先日WayVがマニラのイベントに

参加したとき

メンバーが2人体調不良で

マニラに来られず

 

残りのメンバーで

ステージも1曲しか

披露できず結局ゲームやったり

 

そんな感じで

終わっちゃったんですけど・・(ざっくり)

 

その時に最後曲を流しながら

(軽く歌いながら)ファンにバラを投げる

みたいのをやっていて・・

 

それを見て

EXOのMy ladyを思い出しまして←

ロスプラのステージの一つでして。

最初にMメンバーがファンに

バラを投げる演出があるんですねニコニコ

 

で、そのなかでこの

ジョンデさんですよ!!

バラにがっつりキスしてから

ファンに投げるというね泣き笑いくちびる飛び出すハート

 

他のメンバーも軽くキスっぽい仕草は

してるけど、ここまでがっつり

色の含んだものは

してはいません( ˘ω˘ )※言い方

 

ルハンさんはバラを投げるのに必死wwww

あ、ルハンさんの動画はこちらよりどうぞw
※最初に貼った動画にはルハンさんいないので・・。
 
そんなエロスの極みジョンデ
(変な呼び方やめなさい!!)
ジョンデカムバももうすぐなのですが
 

きのうレイさんがバンコクから

韓国に来たってね\(◎o◎)/!!

えー!?何しに来たんだろう笑い泣き

 

ジョンデの応援?レイチェン?

それともまさかのハロウィンパーリー??(え?)

 

レイさんが韓国に来れるなら

ルハンさんも来ちゃいなYO!!

って思うけどね真顔(真剣)

 

しうちゃんが待ってるよ~(´;ω;`)ウゥゥ

やだ、かわいいっ泣くうさぎ泣き笑い

 

ルハン『ねえ、しうちゃん♡ソウルでカフェデートしようyo~』

シウミン『は?やだよ。お前ひとりですれば?』

ルハン『ひどい!!しうちゃんっ泣!!一緒にしようyo~!!』

 
ルハン『ミンソガっ♡』
ルハンさんはEXO時代、
母国語で話せる中華メンバーよりも
韓国人のしうちゃんと一緒にいるほうが
気楽だったと話しておりまして( ˘ω˘ )
 
いまSMの外国人(韓国人以外)メンバーで
そういう人っているのかなうーん??って
ふと思ってしまったのだけど。
 
言葉の壁を越えてルハンさんとしうちゃんは
深い関係にあったと( ˘ω˘ )←なにこの説明。。
 
とにかく!!
レイさんに続いてルハンさんも
韓国来て欲しいなっていう
ゆなさんの強い願望デシタ。
 

最後にw

ひさびさに見たロスプラの

かわいいルハンさん動画まとめw

ルハンさんが24歳とかそれくらいの時だと

思うんだけど。

 

やっぱりルハンさんは

ゆなさんの中で

SMの歴代美少女

ナンバーワンかな( ˘ω˘ )??(は?)

 

 

でもこういうことを書くと

 

『うちのベクちゃんの方がカワイイ!!』

『テミンはこの世のキセキだ!!』

『お前はジョンウを知らないんだ!!』とか

 

いろいろクレームがくるんでしょうけど( ˘ω˘ )

 

とにかく可愛いので

みてくださいね~よだれ飛び出すハート←え?

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆