ファンクラブとは何ぞや・・ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

タイ疲れがどっと出たみたいで(;^ω^)

ちょっとしばらく

ブログ休もうかな・・(ヨボヨボネガティブ

 

って思ったけどw

気になることがあって

少し書きますね~手(え?)

 

ちょいと今後のためにもって

思って、今度のイリチルさんの

タイ公演のチケットを調べていたのですが・・

↑これがチケット販売サイトw

 


で、ここを覗いてみますと・・

すごいですね!!

タイ公演!!3日間開催(;゚Д゚)

 

座席は場所によって値段がちがうやつ。

海外コンはこのパターンおおいよね!!

(日本もそうして欲しい・・)

ドームの天井席は値引き

してほしいよオエー

 

で、値段が2000バーツから

6500バーツまでw

今のレートで4倍すると

だいたい日本円価格です。

8000円から26000円のお席ってところw

 

 

で、肝心のチケットオープンが

SMTrueメンバーシップ一般販売

分かれておりましてポーン

 
 
SMTrueメンバーシップ

というのが、どうやらタイ在住の人のための

SM有料ファンクラブ?といったところ??

タイはタイでファンクラブに

入らされるってことうーん??

 

いまSMがKWANGYA CLUBって名前で

SMアーティストの総合ファンクラブを

作ってるぢゃないですか凝視

(KWANGYA CLUBの中に

各グループのACE(有料)、BASIC無料

ファンクラブがある感じ)

 

入会方法はこちらの方の

ツイを参考に・・(スレ全部貼れないので続きは個々で見ていただいて・・)

 

 

でw←

 

日本は日本のファンクラブが

あるぢゃないですか凝視

 

日本は日本でしか販売しないCDやら

日本オリジナルの

ツアーだったりペンミもあるし

会報も送られてきたりするし

まあ、有料ファンクラブがあっても

仕方がないのかな?って思うけど。

 

タイのファンクラブのシステムが

よくわからないね(;^ω^)

(※正直KWANGYA CLUBだけでいいのでは?

って気もしちゃうけど。現地のファンが恩恵を受けられるシステムが存在してるってことでいいのかな??)

 

あとチケッティングの

注意事項に書かれてた

この文言。

 

4. If the concert tickets are sold out in SM True MEMBERSHIP round, the Public Sale will not be opened.

SM True MEMBERSHIPラウンドでコンサートチケットが完売した場合、パブリックセールは開かれません。

(※Google翻訳より)

 

ファンクラブ先行で完売したら

一般販売がないんだとか驚き

 

一般の人や外国人はどうしたらいいの!?

これ、EXOのタイ公演のときは

どうだったのかが知りたいね真顔


でもあれかな(;^ω^)みんなグロパか代行使って

行く感じなのかな・・・??(謎)

 

※ちなみに先日のアンニョンバンコクは

誰でも購入できました。。

 

ちょっと今回は個人的に(趣味的に)

ゆるく調べただけなのでアレですが。。

 

あとアンニョンバンコクは

マレーシアとかインドネシアあたりの

ファンも結構来てたし…


バンコク熱いですな( ˘ω˘ )←うまくまとめられず。。

 

あ、それで←

今度のSMハロウィンパーリーは

ACE会員はレカペ見れるよハロウィンって

書かれてましたけど

 

これ、日にちと時間

ジョンデと被ってない物申す!?

 

・・・って思ったけどw

 

さすがに

ジョンデのカムバ当日と

被せることはしなかったね凝視??

(あの事務所ならやりかねなそうで・・炎

 

ジョンデはハロウィンパーリー

参加するのしないのハロウィン??

 

そして

まだゆなさん的に気持ちは

ブランニューやしの木ハイビスカスひまわりちょうちょなんですけどね。

そこにジョンデが加わる

イメージでいいのかな(;^ω^)??

 


ルハン『今年いっぱいブランニューやって欲しかった炎

『年末のショーレースにブランニュー・・』

 

ルハンさんの力なら

しうちゃん、賞獲れるよ物申すびっくりマーク

(どういう意味だ!!)

 

もし今年の大陸のショーレースで

しうちゃんのブランニューが

ソロ男性アーティスト賞を受賞したら

ルハンさんの力が

働いた可能性が・・( ˘ω˘ )←勝手にやめて。

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆