それは念が破壊させたのか・・(え?) | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

タイのことも書きたいのだけど

なんか疲れがドッと出てしまい(^-^;

 

わたしの書きたいことだけ

書きます~オエー(=いつもと変わらず)

 

あとアメブロが4年前の記事を

勧めてきたので

よかったらこちらもどうぞw

 

4年前の今ごろTEMPOの

カムバだったんですねwww

 

 

それからちょっと驚いたツイが

回ってきたので・・ペタリ☆

これ、このお店って・・

 

 

ここだよね(゚Д゚;)!?

7月にソウル行った際

ルハンさんが浄化しろ!!って

うるさくて訪問したあの場所・・

 

詳しくはこちら↓を読んでいただいて・・

 

ざっくり言うと

ルハンさん的にこのツーショットが許せなくて

 
店の前でツーショット撮り直し(=浄化)
・・・ってことだったのだけど←
 
いや、マジで店自体がなくなるとは・・(゚Д゚;)
(※改装なのか移転なのかわかりませんが・・)
 
お店の人ちゃんと
しうちゃんのサインは取っておいて
くれてるよね(;^ω^)???
 
あと、ルハンさんを敵に回すと
何が起こるかわからないから
みんな気をつけよう( ˘ω˘ )※なにこの勧告。。。
 
特にレオ君・・・消されるかもねうーん(やめなさい!!)
 
念のため、ルハンさんの特殊能力は『念力』ですww
※EXOの特殊能力設定の話だけどEXO関係なしに
ありそうな気がする(;^ω^)←おい!!
 
 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆