HAPPY LUMIN DAY 2021 | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好キラキラ

 

ルーミンデーの前に

ちょいと小話をw

 

このスタバのご当地フラペチーノ

めちゃくちゃ気になりますよね(^q^)

なんでコロナ禍の今やるかなあ・・・笑い泣き

(※だってこれ見たら行きたい県とかあるぢゃないですか・・)

 

埼玉は『多彩玉ストロベリーアンドシトラスフラペチーノ』ですって(^q^)

なんか可愛らしいねww

草加せんべいとか深谷ネギにならなくてよかった(;^ω^)←

 

個人的に茨城栃木が気になってますwwww

小山、古河あたりの人は両方飲めそう・・(県境なので・・)

 

そうそう、栃木は雷のこと『雷様(らいさま)』っていうんですよね笑い泣き

(※アクセントなしでまっすぐ読みます)

らいさまジョンデ笑い泣き雷雷

 

夏休みに栃木の祖母の家に行くと

”らいさまが来るとかんぴょう畑で人が死ぬ”という話を

昔よく聞かされました( ˘ω˘ )←

収穫期にガンガン雷が落ちるからかんぴょう畑で落雷事故が多発するってことなんだけど。。

(らいさまはおっかないんだって雷

 

そんならいさまフラペチーノ飲みたいけど

栃木まで行けないので( ˘ω˘ )

ダサ・・じゃなくて

多彩玉なんちゃらを

とにかくトライしたいですww←

つか、近くのスタバはこれやってくれるのかな(;^ω^)(謎)

 

あ、スタバ話にこんなに

尺を使ってしまった(^-^;

 

本題に入ります。

 

今日6月23日は

HAPPY LUMIN DAYです\(^o^)/

 

ん?なんなの?

なんのお祝いの日??

 

って思われる方のために

 

簡単に言うと

 

2013年6月23日に行われた

アジアンドリームカップっていう

サッカー大会のフィールドで

ルハンとシウミンの二人が抱き合った日♡

img-2d6396e069bf06c7655877e78bcdd41e.jpg

公の場で抱き合うところがポイントですグラサン

 

 

(※)過去記事参照w

これが一番たっぷり書いてありました。(2019年)

 

でも毎年あれこれ書いてあったので(^▽^;)

興味のある方はよかったらどうぞ!!

 

2020年

 

アーカイブ的に。。

2018年

2017年

2016年

2015年

 

そして毎年恒例のこちらw



ルハンさんのインスタに

メッセージ入れておきましたよ\(^o^)/←

 

今年は本気ルハンさんと

 

本気しうちゃん( ^ω^ )※なんだそれ・・。

しうちゃん、2年ぶりに娑婆で

ルーミンデーを迎えることができたね(´;ω;`)ウゥゥ

 

じゃ、抱き合ってるGIFあれこれにやりラブラブ

 

 

 

 

 

抱き合ってる動画デレデレラブラブラブラブ

BGMがシャイニの『RUN WITH ME』というね☆(いいよね、この曲)

 

そして2021年気合の入ったルハンさん

しうちゃんのトレカゲットしたんですかねうーん??←

 

しうちゃんも負けじとゲットしてますが・・。

いつぞやの雑なコラ画像すんません(;^ω^)

 

ことしはカムバしてからのルーミンデー( ^ω^ )

去年じゃ考えられませんでしたもんね笑い泣き

 

 

 

 

うわ笑い泣きめちゃくちゃパワーアップした

ルハンとシウミン!!

 

コロナ禍じゃなければ

ルハンはガンガン渡韓して

除隊日はお迎えに行ったでしょうし

しうちゃんのミュージカルを最前で見て・・(全部妄想)

 

でも、やっとしうちゃんの除隊して

初めての

ルーミンデーですからね!!

 

そんなわけで(?)今年こそは

リアルルーミンをお願いしますお願いラブラブラブラブ

あの、オンラインとかでもなんでもいいので

とにかくルーミン下さい。お願いします笑い泣きお願いお願いキラキラキラキラキラキラ(懇願)

 

じゃ、晩安~☆

o0500075012982209268.jpg

ルーミンは永遠ですよ!!

ルーミンフォーエバー!!!!

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆